コメ返信♪ 〜はよう編〜

最近コメントしていただける方が増えてきて嬉しい限りです




コメ返信です♪


ポールさん
悪い夢にうなされていたので戻しときました

誰もが一度は陥る夢です



不二子さん
つかまるのは嫌ですがやってみたいというのはありますよね

猫に癒されてください



スフィアの羽根さん
エスパー伊藤にどんな不満があるのか気になります



LUNAさん
ぽにょんは毛繕い後です



チョリソさん
ぽにょんは女の子なのでセクシー度が高かったですね



ヨ→コさん
ポニョンな体になったら
メタボな感じになりそうです



塁さん
ボールペンが消えたままですよ?

つづきは無しですか?


ロゼリンさん
ハムスターはやはりラベル貼らないと訳わからないようになりそうですよね

写真見に行きます

テレポーテーションは1回に移動できる距離は短かったような気がします

遠出は難しいですね



蟲さん
もし誰かが入ってるトイレにテレポーテーションしてしまったら2人で仲良く1つの便器を共有してください



LUNAR☆さん
今日は寝不足かましました

ぽにょんは最近ますます可愛くなってきました

残念ながら昨日の22時22分は電車の中でした



黄色いシャア・アズナブル さん
ヌードデッサンそういえばやってましたね

というかよくやりましたよね



ユミックさん
ぽにょんは6月で2歳になるのでピーチャンよりはお姉さんになりますよ

1歳ならもう結構成長してますよね



昆布茶さん
私が彼を戻さなかったら今頃彼の目は¥マークになってました

松岡修Оさんは国際レベルの現実主義者でないと難しいです

ぽにょんのセクシーポーズに悩殺されてください



塁さん(パート2)
こちらこそいつもコメントありがとうございます

このブログは皆さんがいてこそのブログですので、これからも宜しくお願いします



奈緒さん
猫ちゃんたまにブサイクなときもありますよ

それもまたかわいいんですけどね

奈緒さんが癒されていただけると私も嬉しいです





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全3件)
  • 呉懿 
    2/23 08:35

    エスパーでもないのにエスパーを名乗ってるのが嫌いなんで
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/23 08:55

    消えた、ぼ〜るぺんの行方の続きゎ〜と、言えばみごとに母のエプロンのポケットの中にカップINしてました(笑)でもお見事でした。周りをお掃除してもみつからないはずでした
    まらなくってすみません
    つも
    さん
    メ返し有り難
    ざいま
    んだか、今朝ゎ調子が良く無いけど、がむば
    ますので、迷惑かもしれませんがョロシク
    回話題見つけるのも大変ですょねぇ〜毎回(*^.^*)ませてくれてありがと
    ざいます感謝感激
    す。ウザくってすみません

  • LUNAR★ 
    2/23 10:53

    寝不足、大丈夫ですか?体に気をつけて過ごしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)