月曜

そうです♪


月曜日はボイトレの日です♪


課題は3種類のビブラートを使い分けるです!!


先週はライブで歌う他の曲を練習することが多かったので


あまり夢光年を練習していないのですが、


頭にはビブラートを使う場所を叩き込みました♪


あとは小手先の技術でカバーしてやるってばよ!!(+_+)キラーン




(*゜v゜*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全16件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    2/22 20:04

    頑張って下さいね


    聞きたいです



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/22 20:11

    がむば
    〜す
    い声
    てますか〜

  • ヒロ 
    2/22 20:12

    足立さん、頑張って3種類のビブラートの使い分け獲得して下さい

    私には絶対に無理なので、尊敬しちゃいます

  • 路是鈴♀ 
    2/22 20:14

    今日は
    の日だ


    ニャン
    ニャ
    ャン
    だから


    ちなみにすぎましたが、1月11日はワン
    ワン
    ワン
    の日。あっ話違ってすいませ〜〜〜〜〜んペコリン

  • LUNAR★ 
    2/22 20:23

    お疲れさまで

    月曜がボイトレの日なんですね
    ブラート三種類、私には分からないけれど凄そうな技ですね

    足立さんなら絶対大丈夫
    張って下さい

  • 人々が愛を編む・権力から日本人を守らない自民党の改正草案の改正を願います。 
    2/22 20:52

    こんばんは、
    頑張って下さい。
    声がかれないように
    やっている事はなんですか
  • -蟲- 
    2/22 21:06


    ビブラートがんばってください



  • *ナチュラ* 
    2/22 21:41

    足立っちゃんお疲れ
     
    ボイトレ頑張ってねぇ
      
    どんな声してはるんかなぁ


    それと腹筋も頑張って…ますか?

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/22 21:48


    自分もボイトレ受けた事あります
    は声優です…キャッ



  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/22 21:56

    頑張っ

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/22 22:02

    オブラート飲んじゃって下さい。

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/22 22:22

    さん
    疲れ様
    〜す
    ブラート今回どうでしたか
    うまくクリア〜今回ゎできましたか〜
    筋効果ゎ有りましたか〜
    ボイス出ましたか〜
    標達成までがむば
    て下さいねぇ
    援して居ます
    ていつもお世話になってるので、
    から
    す受け取っねぇ〜

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/23 01:10

    お疲れ様です


    足立さんの歌声聞いてみたいです



  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/23 01:24

    お疲れ様でし


    早く、聴いてみたいです

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/23 02:16

    立さん
    いちゃ
    とこれからゎ呼んで下さいねぇ〜
    んゎ縁起悪いからやめまし
    夜の商売で使ってみんなから.るいちゃんと呼ばれて来たのでョロシ
    乱させてすみません
    球好き
    らこの名前ゎつけましたるいるいとも呼ばれましたョロシクぅ

  • リュック *暫くすべてを休みます* 
    2/23 02:21

    難しそうです
    ビブラートって何でしたっ

    最近、大きな声を出してなかったので、娘とワーッて言い合いまし
    すっきりした気分で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)