はよう

  • 足立陸男 公式ブログ/はよう 画像1
昨日は24時くらいに寝てしまってました



やること多い



しかし寝る





どうやら追い込まれないとやらない性格のようです




で、先日


昔のアニメ。エスパー魔美の話しになったときのことでした。


Aさんが、


A『俺が瞬間移動(テレポーテーション)出来るようになったら、銀行の金庫に行ってお金とって豪遊するわ♪』




と、夢を語り出したので




足立『銀行は紙幣の番号控えてるから使ったらバレるよ』




無事、現実に戻してあげました





画像はぽにょんです♪




(*゜v゜*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全17件)
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/22 08:54

    夢の世界から、直ぐに現実の世界


    私も、その夢の話
    考えた事あります



  • MEGU今月末で脱退します 
    2/22 09:01

    私もしたい
    まるの嫌かな


    コツコツですね(*^_^*)
    猫chanは、可愛い
    やされますね



  • 呉懿 
    2/22 09:04

    エスパーまみになれたら

    エスパー伊東に説教します
  • LUNA 
    2/22 09:11

    ぽにょんチャン可愛い

    毛繕いの最中だったのカナ

  • チョリソ/皆∵ありがとう:元気でね!! 
    2/22 09:21

    ぽにょんチャンなかなか色っぽいですね!伸びた足がセクシー

  • ヨ→コ 
    2/22 09:42


    ぽにょんちゃ
    まだ若そうですね

    (*´ω`*)ピッチピチヤネン


    名前のとおり『ポニョ』な身体になれば、私好

    ↑オイオ
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/22 10:08

    またまた可愛い映像有り難うございまし

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/22 11:48

    私ゎエスパ〜でゎ無いけどこの前不思議な現象が起こりまし
    ぼ〜るぺんが消えたんです一瞬...無いと思ったペんどこに消えたと思
    つづく

  • 路是鈴♀ 
    2/22 11:56

    それは大臣座り風足伸びですね
    ゃん可愛いですが、どちらかと言えば犬
    です。
    の前はハムスター多数飼育してました。全部名前付けて忘れないように名前ラベル張りつけてました。私のホームのフォトに一部ですが、写真
    せてますので見てください


    ハムスターの名前は思いつきで付けました。コロ助君と小梅ちゃんで繁殖もしましたよ
  • 路是鈴♀ 
    2/22 12:04

    エスパー魔美懐かしいですね
    テレポートしてどこかに行きたい気分ですよね。私はドラえもんのタイムマシーンに乗り小さいときにお世話になりました方にお礼を言いに。というかその時に住所や電話を聞きたいです。そうしたら、お礼の手紙がかけるのにな〜。な〜んて考えてますが現実は無理です


  • -蟲- 
    2/22 13:56

    いい話や〜


    俺はたまにトイレにテレポ−テ−ションしたくなる時があります

  • LUNAR★ 
    2/22 14:08

    寝るのは大切です

    相変わらず ぽにょん可愛いです

    今日はネコの日です。2並びということで、22時22分にニャンコ達で記念撮影するとか どうですか

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/22 14:32


    夕方の再放送で観てたな〜
    …ヌードデッサンのシーンは何かエッチかった(笑)


  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    2/22 14:33

    ぽにょんチャン家のピーチャンと同じ位ですかね
    因みにピーチャンは猫の日生まれやっと一歳になりまし

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/22 14:34

    うーん。いい事をしましたね。
    当に戻ってきたかは別にして…。
    次は松岡修Оさんも戻してあげて下さいね。

    ほにょんちゃんは八割れですね。個人的に好きです。

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/22 14:47

    抱きたいですょ〜
    で見たいですょ〜
    愛いすぎ〜。やはりご主人様に似てサイコ〜可愛いで
    陸さん
    、みんなのアイドルですょ〜いつも▲メント有り難
    ざいま
    変ですねぇ〜
    をつかってMax嬉し
    すあ.り.が.と.う.
    さん
    謝して居ます
    体力作
    がむば
    p(^-^)qです
  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/22 17:38

    猫ちゃんいつも可愛いねぇ



    毎日、コメントくれる陸さんと猫ちゃんに癒やされっぱなしでありがたいですぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)