コメ返信♪ 〜某牛丼チェーン店編〜

今回もたくさんのコメントありがとうございました





返信です♪


奈緒さん
ありがとうございます

今後もあの店にはチャレンジし続けていきます



のんさん
トラブルはあの店に限って多いです

個人的には店員を呼ぶときに恥ずかしいよりも呼ぶタイミングが難しいところで苦戦してます

場所によっては恥ずかしいところもあるかもしれませんね



きなこさん
あの店員も後悔してるかもしれませんよ

なぜあの時にぃ!!!



不二子さん
1箱500円のたばこは高いですね

残り500円のご冥福をお悔やみ申し上げます



鈴゚ω゚木さん
ここから上がっていくのが足立クオリティです



蟲さん
これはあの店員に完全にスベらされました!!
事件ですわ!!



ポールさん
ノってきてくれる店員
今まであまり出会うことがありません

それよりもノリのいいお客さんのほうが多いです



天然たきぼう星人
明らかに冷たい顔する方の割合いがおおいですね

笑って良いんですよって言って冷たいままだったらもう立ち直れません



リュックさん
泣きたいときは泣きます



るぅ゙さん
牛丼チェーン店は持ち帰りのときはつゆだく位がちょうど良いって聞いたことがあります



るいさん
むしろワンちゃんが出てきてくれたほうが面白くていいですね

ケン売機ですから



キムトモさん
どうやら私の言ってることはオヤジギャグだったんですね

それなら出来るだけ笑ってもらえるようなオヤジギャグを目指します



ヨ→コさん
そこまでされたら逆に圧倒されてしまいそうです

ヨ→コさんが店員だったら私は完全敗北です



黄色いシャア・アズナブルさん
店の場所は大阪ですが、店員はどこの出身かはわからなかったです

放置プレイも良いでしょう



心さん
心さんのノリツッコミみてみたいです



けいむりんちゃん
実際やられたら何も出来ないってこともあるかもしれませんね





昨日色々と考えた結果


空きスペースの名前候補が2つまで絞り込まれました




|羔男

間抜作





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全6件)
  • くーちゃん 
    2/22 08:07

    H峩
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/22 08:18

    オハヨ
    ざいま
    〜んかつまんないな〜なんてね
    さん
    日1日も素敵
    1日になります様に
    をョロシ
    ぇ〜がむば
    p(^-^)q
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/22 08:22

    そ〜いえば今日ゎ平成22年2月22日私の好きなゾロ目の日です
    なみに私の誕生日もゾロ目ですょ〜さぁ〜いつかな確率は十二分の1です
    にかくゾロ目にこだわる私ですいません

  • MEGU今月末で脱退します 
    2/22 08:29

    陸sanぉはょう御座います


    高い煙草ですが、陸sanとやり取り出来

    良かったです


    今日も1日陸sanも気よ付けて頑張って下さい

  • ヨ→コ 
    2/22 09:38


    文字にすると強烈ですけど、実際はそうでもないです

    (*´ω`*)チト訛キツ
  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/22 14:40

    中間抜男さんに一票…φ(._.)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)