コメ返信♪ 〜なちゅとの戯れ編〜

こんばんわ



今回はたくさんのコメントありがとうございました



皆さんのコメントにすごく励まされてます



今日は先週日曜の日記に書いたウマヅラで馬券売り場にいたときに買った


当たり馬券の換金に行ってました



あっ


ウマヅラは被ってません





では返信です♪


スフィアの羽根さん
ミート君!!
宜しいでしょう



くーちゃん
ユニットはとりあえず今回限定で組ませていただきます



キャサさん
今も戯れてるさ〜
サーターアンダギー



リュックさん
コメありがとうございます

アパートは近所迷惑があるので大変ですよね

ぬいぐるみでごまかせて良かったですね



LUNAR☆さん
ミート&なちゅです

寝落ちっていうより家のPCは電源常時ONにしているので寝落ちは日常茶飯事です

練習はわりと順調ですよ

ウマヅラ紀行は是非やりたいです



ヨ→コさん
にゃちゅ〜〜〜〜

全くその通りの感じで接してます

可愛すぎてたまりません



奈緒さん
基本的に他の芸能人さんと違って私はあまり自分を載せないので、今回は貴重な1枚かもです

まだまだ頑張りが足りないです

もっと頑張ります



ヒロさん
なちゅは眠たいというよりもこのときはウットリ
してました

私も猫と同じくらい寝てみたいです



昆布茶さん
にくは私の照れ隠しです

なんか自分の顔を載せるのってナル全開でこっぱずかしいです



まっちゃさん
なちゅ可愛くてすみません

無理せずに頑張りますね



ウクレレさん
ライブ頑張ります

ウマヅラ写真は2月14日の お散歩♪ という日記で見れますよ



けいむりんさん
真夜中のオンライン
中身は空っぽです

被り物はいかに羞恥心を捨てれるかがモノをいう行動です



のんさん
サイコーでありがとうございます

マキマキ&ツンツンありがとうございます

キリ番お好きですね



愛ちゃん
なちゅとそっくりな猫ですか

それは可愛いんでしょうね

朝起きるのだけは強いんです



ユミックさん
画像載せるのは携帯のメールからの日記投稿が簡単だと思います

普通に画像添付で出来ますよ

でも私の持ってるアカウントは一般ユーザーのとは少し違うみたいなのでやり方が違うかもしれませんね

検索で調べたら出てくると思いますよ



ポールさん
猫の下があったかくてたまりませんよね

来週から練習に充てる時間を増やしました






そういや一昨日日記に書いたコミュニティのやつですが


立ち上げたユーザーごとコミュニティも


いつの間にか無くなってました…


コミュニティに入ってくれた皆さん申し訳ありませんでした



いつか私だけのコミュニティが出来るようになるように頑張り続けます





(*゚v゚*)ウヒョヒョ