猫の名前ランキング2010年

2010年度の猫の名前ランキングの記事を見つけたので


大事なところだけ転載します



総合

1位 ソラ

2位 モモ

3位 ココ

4位 メイ

5位 マロン

6位 レオ

7位 リン

8位 レオン

9位 ハナ

10位 ヒメ



男の子部門

1位 ソラ

2位 レオ

3位 レオン

4位 コタロウ

5位 マロン

6位 コテツ

7位 マル

8位 ココ

9位 フク

10位 ギン

10位 チョコ

10位 モカ



女の子部門

1位 モモ

2位 メイ

3位 ココ

4位 ヒメ

5位 ハナ

6位 リン

7位 サクラ

8位 ルナ

9位 ナナ

9位 ミミ



我が家の猫は

ちょら


なちゅ


ぽにょん



入るはずもありません




皆様の愛猫はランキングに入ったでしょうか?



かすりもしない名前をつけた方は変わり者です





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全23件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    2/20 10:35

    なかっ


    我が家は…タマです

  • ヒロ 
    2/20 10:48

    ウチもなかっ

    ちなみに、かりん
    くし
    です

  • ひろっち[休業中] 
    2/20 10:49

    うちの
    いです


    男の子で みーすけ です

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/20 11:00

    飼ってません
    なるほどな〜って名前が多いいですねぇ〜足立
    性的でいいと思いますょ
    来教えて下さいねぇ

  • みーこ 
    2/20 11:39

    うちのにゃん
    華子
    ナが入ってました

  • チョリソ/皆∵ありがとう:元気でね!! 
    2/20 11:48

    は〜い変わり者です!我が家は「じゅんぺい」と「ささき☆こじろう」レトロ過ぎました、でも こじろうは可愛いよ”暗い所だとどこに居るかわからない「(゚ペ)いつも目だけが光ってますヽ(>_<)
  • きり<5月チュウに退会シマス> 
    2/20 12:01

    女の子ですが、マルが入ってまし

    もう1匹は、真っ黒さんで丸くなってる姿から、「うに」と名付けました

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/20 12:07

    ゥチはナナってのがいます
    もオス猫なんだよねぇ〜

  • 呉懿 
    2/20 12:09

    うちもミーってオス猫でしたね。。。
  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/20 12:44


    飼ってないですが、もし飼うならオスならアムロ、メスならララァと名付けよう。いや…オスならガンダムで、メスならザク(


  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/20 12:52

    変わりものです。玉麟です

    普通に読めません。
    動物病院の先生は目が点になりことばにつまり…。
    この子は…と言います。

  • ☆廉【ren】☆お誘いメールお断りします 
    2/20 12:56

    家の子は女の子なのにレオです

  • *わりん* 
    2/20 13:57

    猫飼ってないけど…
    最近は猫の名前もいろいろになってきたんです

  • LUNAR★ 
    2/20 13:57

    変わり者ではなく個性的ですよ

    みんな名前に小さい文字が入ってるからなのか、声に出してみると可愛いです
    人たちに似合ってると思いますよ


  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/20 13:58

    うちの
    ゃんは
    『だい』です

    やはり、かすりもしませー



  • ヨ→コ 
    2/20 14:01


    ウチの『よもぎ』もかすりませんです

    (*´ω`*)

  • チャウor芙海糊&こてつ 
    2/20 14:53

    みー、チビ、ピー、みや、たま、クー、はは、ななみ、はな、ロシアン
    10です ちなみにはなは、♂です(^^)
  • ☆なっちゃん☆ 
    2/20 15:17

    去年の6月か
    飼ってます



    名前は“こちゅ”と”ゆっけ“で


    両方♂のはずがゆっけは♀と言うことが判明しました


    最近のマイブー
    脱走らしくほぼ毎日勝手に玄関開けて放浪の旅して困ってま


    ゆっけは一昨日、夜中1時すぎにご帰宅しまし



    そんな2
    けどかわいいです

  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    2/20 15:27

    家の猫チャンの名前も無いですね
    なみに水をカキカキしてい
    はピーチャンでネズミみたいに鳴く
    チャンがネズで普通の
    みさきです
    んなメ

  • クーミン 
    2/20 20:15

    え〜小梅がない〜
    わり者かな〜
  • -蟲- 
    2/20 21:37

    うちの猫サンの名前はあびらーで


    惜しかったやっさ〜

  • にこぴ*皆々様ありがとう*ありがとう 
    2/20 22:00

    しろ&てまり
    り者だ
  •  
    2/20 22:13

    うちの子は、ココア
    と言います★
    いわゆるブタ猫…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)