コミュニティ

松本関羽さんが


☆新芸能界☆松本関羽☆最強軍団


というコミュニティを開設しました。


以下のような内容です



毎日、新しく芸能人がいっぱい入ってきます。でも多すぎて誰が良いのか分からないので全芸能人の見た目、プロフ、日記の文章力、性格などなど見ました総合評価で良かった芸能人だけを集めましたこの方ならみなさんに紹介しても間違いありません自負しておりますまた芸能人として知名度は命です芸能人で固まることでより知名度が増しますこれからの活躍を期待していますまたみなさんで大人気芸能人を応援して行きましょうよろしくお願いします芸能人を中傷する発言は禁止です温かい心で接してあげてください


その中に私が選ばれました



アホなところとかアホなところが評価されたのか真相はわかりませんが、選ばれるということは嬉しいことです



皆でコミュニティを盛り上げていただけたら幸いと思い、日記にさせていただきました♪


他の芸能人の方も含め応援していきましょう



URL
http://gree.jp/community/1715093




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全6件)
  • MEGU今月末で脱退します 
    2/19 09:14

    素敵な事ですね…(^^)v
    誰でも、悪口は聞きたく
    ないものね…


    応援したくなります

    頑張って下さいね

  • LUNAR★ 
    2/19 09:38

    素晴らしいですね〜

    足立さんのアホ日記は、色んな発見や可愛いネコ達を中心に繰り広げられてるから飽きないですよ
    立さんの優しさや面白さも存分に伝わってきま

    私のほうも芸能人の方がイヤがりそうなことはしないように今後も気をつけていきます
    れからも楽しく絡ませてもらいますよ
    ろしく

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/19 09:40

    オハヨ
    ざいま
    さん
    らに輝いて下さいねぇ〜
    日1日
    1日で有りますょう
    のん

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/19 10:47

    み.ん.な.
    足立陸
    さんですからねぇ〜
    っともっと大事にしてあげて可愛いがってあげましょうねぇ
    育つのが(*^.^*)みですねぇ〜。いい意味で.デカイ事やってやろうょ〜
    ゎこれからも
    立陸男
    んをがむば
    て応援して行きます
    んなの陸さんです

  • -蟲- 
    2/19 12:50


    さっそくチェックせねば



  • ☆松本関羽☆ 
    2/19 17:34

    ありがとう
    盛する

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)