コメ返信♪ 〜おはようござ編〜

返信が遅くなりました





ももたんさん
コメありがとうございます

多分私も他の人からいつもいる人と思われてるでしょうね



心さん
特に人間観察が好きではないのですが、毎日いるのでどうしても覚えてしまいます

不倫っぽい2人は非常に距離が近いです



ヒロさん
最近はブログばっかり見てるのであんまり他の人は見てないんですよね

不倫っぽい2人はおそらく会社が同じです



なかのさん
その2人は毎日自宅から通勤してて、駅で合流しています



奈緒さん
結果、不倫かどうかはわかりません

限りなくそれに近いような気はしますけどね



蟲さん
色んな視点でみるのは良いことですよね



ロゼリンさん
最寄りの駅が遠いんですね

車だとさすがに色んな人とすれ違わないですね〜

あの2人は距離が近すぎるので怪しいです



けいむりんさん
ローカル線だと余計に同じメンバーが揃いそうですね

毎日いる素朴な子が急に垢抜けたりすると『やったじゃ〜ん』とか思います。


ポールさん
残念ながら私は波乱万丈な生活が大好きです

起きている半分は働くことになるので、それなら好きなことをしていたいです

わがままってやつですね