足立家のアバレンジャー

  • 足立陸男 公式ブログ/足立家のアバレンジャー 画像1
家に帰ると


部屋が散らかりまくってました


奥へ行くと…





この有り様ですわ


 
  • コメント(全16件)
  • くーちゃん 
    2/18 12:16

    ちょらとなちゅがけんかしたんですか?
  • -蟲- 
    2/18 12:31


    すげぇ事になってる



  • LUNAR★ 
    2/18 12:33

    ありゃ
    派手にやらかしましたね

    でも二人してグニャーってなってる姿が可愛い
    にょんサンは いずこへ?参戦しなかったのかな

  • 呉懿 
    2/18 12:35

    ぽにょんちゃんのデンプシーロール炸裂ですか
  • ヒロ 
    2/18 12:36

    家の中が散らかってても、このリラックスした気持ち良さそうな姿を見ると怒れません

    お片付け頑張って下さい

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/18 13:07

    ひぇ〜ひぇ〜
    が有ったんでしょうかねぇ
    れん坊将軍ですか〜
    も何が有ってもカワユス
    めないな〜がむば
    っけゃ〜ないねぇ〜

  • 路是鈴♀ 
    2/18 13:40

    めちゃくつろいでますね。アバレンジャーは我が家にも二匹いますよ。猫
    はありませんが犬
    すよ。あっアバレンジャーではなかった、なめなめ犬&走犬だぁ〜。横になると顔中なめまくり大変
    後は廊下を暴走ε=┏( ・_・)┛してます。超小型犬なので、2、3回往復したら息がハアハアしてますよ。足元をチョロチョロされると、犬
    足を踏んじゃう事もたまにありま
    は赤ちゃんの時から粉ミルクと餌をふやかしてあげてたよ。ある程度大きくなるまでは育ててました。小さくて可愛くて
    着せたりもしてましたよ
    の子かと思ってたら男の子でしたが、名前は丁度どちらでも合う名前で変えませんでした。(茶々丸)と名付けましたが、向こうでは義父が丸と呼んでますよ。それから旦那さんの親友はキャッシー中島さんの知り合いです。
    の繁殖をしてブリーダーしてますよ。丁度娘さんがお亡くなりになりましたから、その方から猫を貰うのはどうなったか分からないですが。
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/18 14:47

    凄く元気な
    ゃん達ですね


    は、ティッシュを引っ張り出したり……


    やっぱり、凄いです




  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/18 14:48

    うっひょ〜


    やられましたねぇ


    だけど怒れないよね
    立さんいなくてさみしかったかここぞとばかりに暴れたか


    けどこんなに愛くるしく出迎えられると…笑うしかないかも

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/18 14:50

    こんにちは。
    のも落ち着かない日々で昨日はクローゼットの中から洋服になって出てきました。ズルッと
    (笑)春だなあ…。いや、寒かったのか…。雪だったもんな…。

  • ヨ→コ 
    2/18 15:22


    足立家戦隊

    暴レンジャー
    (笑)

    可愛過ぎる

  • ユミック多忙な為、コメント出来ません 
    2/18 17:00

    家の猫チャン達は変わった子ばかりですよ
    ーチャンは、水を飲む時に水をカキカキして鳴きながら飲みま
    いつも足形だらけにしています

  • キムトモ 
    2/18 21:18

    凄い寝方ですね。あっそうそう、http://gree.jp/20613504/photo/entry/190555079うちのネコはシャワーのお湯が大好きで、俺が風呂に向かうと100%やって来ます。みんなのネコはどうなんだろう?
  • キャサ 
    2/18 23:29

    憎めな

    アバレンジャーやな


    むっちゃラブリー

  • *ナチュラ* 
    2/18 23:36

    めっちゃ寛いでるや
     
    安心感
     満開


  • ‡茶々丸‡  
    2/19 11:02

    あれー

    でもこの姿じゃ怒れないにゃん


    因みに
    ゃんこと一緒ですね茶とらときじとら最近ベビーにゃ
    も…まるっきりそっくりなのが生まれましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)