おはようござ

いつもの時間に起きて


いつもの時間に家を出る


いつもの電車の


いつもの車両に乗り込む


そしていつもの人々





同じ行動をしてる人であふれかえってます




私がそう思うように他の誰かも私のことをそう思われるのは





なんか嫌ぁっ






あっ





いつも乗る電車に不倫してるっぽい50歳前後の男女がいます






(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全10件)
  • ももたん 
    2/18 09:11

    朝から不倫
    やっ
    しかして誰かに見られちゃってるかもよ

  • ももたん 
    2/18 09:15

    睦ちゃんアブナイ
    背後から女の視線ビーム
    ったな
    おばはんだっ

  • *ナチュラ* 
    2/18 09:23

    おはよ
     
    電車通勤って人間観察できるからいいなぁ… 
    通勤は何〜にもない

    不倫っぽい二人はどんな雰囲気だったの
     

  • ヒロ 
    2/18 09:28

    おはようございます

    色んな人を観察するの楽しいですよね

    でも、不倫っぽい雰囲気ってどんなカンジなんですか

    ちょっと私も見てみたい

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/18 09:51

    おはょ
    多分朝帰りかもょ〜
    これか
    不倫旅
    イロイロ想像出来ちゃいますねぇ
    うずっとへんなお天気だから、私の身体ゎヤバいっす
    日も1日元気
    陸さん
    ロイロがむば
    てねぇ
    てきな1日になります様に

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/18 10:17

    おはよ
    いつもの朝です…眠い…不倫目撃者です

  • -蟲- 
    2/18 12:35


    いつもと同じに見えても少し視点変えると新しい発見あったりしますよね

  • 路是鈴♀ 
    2/18 13:54

    こんにちは
    電車
    通勤してるんですね。電車
    めったに乗らないです。高校生の時は良く通学で電車
    使いました。地元では今は電
    廃線になってて、電
    まではバス
    行かないと行けません。バ
    の方が賃金が高いので大変かも
    ちなみに私は
    か使わないのでどちらも使いません。懐かしいですよね。混み合う電車
    乗りながら友達と話をしたりして懐かしいです。怪しい方とかは見たことはありませんが、足立さんが不倫らしきと思ってる方が分かるなら他の方も思ってる方もいるかも知れませんね

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/18 14:41

    足立さんのマメマメさは不倫かもカップ
    目撃なみにびっくり
    (笑)

    私も電車通学だったけど…

    さすがそこはローカル線


    いろんな人間模様


    ちょっと陸上とでは違う世界感がありましたね


    よくよく人間ウォッチングしていると同じ人達が 違って見えてくる事がありま


    妄想もプラスさせたら…案外楽しい電車通勤になるか
    ただ…変な人とステキな勘違いをされないようにご注意を
    <(
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/18 17:42

    本当に、毎日毎日同じ事の繰り返しの日


    でも、だからこそ幸せなのかも知れませんよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)