間違いに気付く男

昨日のお話しです



どれくらい昨日かと言われると


この後おさかな天国事件の10分前のことです。
(知らない方は昨日の日記を要チェックや!!)




炊飯器を買いに行く前


お腹が空いていたので


某牛丼チェーン店に行ったのです



豚肉の丼とサラダを注文(いつものパターン)


すると豚ではなく牛がっ!!


私はここの店は豚の方が好きなのです



これを重くみた私は居ても立ってもいられず


こう言ってやりましたよ!!








足立『すみません。お茶ください。










この結果に関して私は、早く炊飯器を買いに行きたかったからだと言い張ります






前回の日記の返信です♪

けいむりんちゃん
初めまして

クリノッペのついででも見ていただきありがとうございます

日記では誠実のカケラもありませんがこれを気に絡んできてください

宜しくお願いします




よく考えてみるとあの牛丼チェーン店はよく一悶着が起きます

また夜にでも昔あった事件を更新します♪




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全9件)
  • ☆カガリ☆携帯復活まだ無理 
    2/17 20:06

    私も牛肉より豚肉だ
    早く炊飯器買いましょう

  • *わりん* 
    2/17 20:06

    大爆笑しちゃった。(笑)

    でも〜確かにいざとなったら言えないですよね

  • ヒロ 
    2/17 20:11

    こんばんは

    お疲れ様でし

    でも、それはお店側のミスですよ

    そこは、厳しく注意してちゃっかり2つとも
    いちゃいましょう

  • ___君に届け 
    2/17 20:31

    ちゃんとコメ返しててすごいですね(`・ω・´)

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/17 20:57

    昔から豚ばっかやったからみんな
    なっちゃったょ〜(笑)
  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/17 21:19

    コメントありがとう


    めちゃめちゃうれし


    芸能人の方は
    上の人ってイメージがあるから…

    すごく親近感を感じれてうれしぃ


    炊飯器かって
    れからもよろしくで
    応援してます

  • ヨ→コ 
    2/17 21:25


    スイマセン

    (#`Д´)ノ


    ハイ!只今〜!!!!!(忙しそう)

    あの…。お茶ください。
    (*;Д;)ウウッ



    ↑てな感じですか?(笑)

    私も経験あります。
    (;´ω`)

  • くーちゃん 
    2/17 23:08

    おさかな天国は事件だったんですか?
  • 姫T@ぽョω 
    4/12 10:16






    ぉ茶くださぃ

    ぅけました

    牛ょり豚です
    私も豚肉スキで
    間違ゎれると
    困りますね

    ぉ魚天国の話
    楽しみです






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)