炊飯器と


購入した炊飯器です

お米マニア的発言した割には12800円の炊飯器で落ち着きました



贅沢は敵です!!


売れたら最高級ランク買うぞ!!


早速炊きました



炊いている間、すごい勢いで蒸気が出ていたので


なちゅを持って蒸気まみれにしたら


全力で嫌がりました



お米は美味しくいただきましたよ







そして難波の地下を歩いていたらなんと素敵な雑貨店



買いませんでしたが、いつ買ってもおかしくないくらい心が揺れました



可愛すぎるやん





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全18件)
  • 呉懿 
    2/16 22:17

    今の炊飯器は安くても侮れません
  • 足立陸男 
    2/16 22:18

    スフィアの羽根さ
    間違いありません!
    侮れません!

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/16 22:25

    お手軽 価格
    一番

    十分 美味し
    たける


    雑貨 すんご
    可愛い にゃ

    にゃんばの どこやろ?
    行ってみたいにゃ〜


    アレ? なん
    キャラ 変わった

  • 路是鈴♀ 
    2/16 22:28

    炊飯器購入おめでと
    。近くでは見れなかったです。パスワードを入れないと多きくみれない

    パスワード
    しなくても見せてあげたらどうですか?
    ちなみに私も大体その位の値段のを買います。
    前は日立でしたが今はタイガーを使ってます。本当は炊飯器2つ欲し

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 22:33

    我が
    炊飯器大と小二つ有ります用途に併せてて、小さいのゎ、味付けご飯だいたい炊いてま
    我が
    に父ゎ
    首なの
    さん
    りもりたべてね〜

  • ヒロ 
    2/16 22:36

    新しい炊飯器で炊い
    お味はどうでしたか

    美味しいご飯はそれだけで幸せになれますよね

    でも、炊飯器の蒸気は結構熱いの
    ちゃんが火傷しない様に気をつけて下さいね


  • くーちゃん 
    2/16 22:42

    炊飯器で炊いたごはんおいしかったですか?
  • 足立陸男 
    2/16 22:51

    きなこさん
    コメありがとうございます

    結局はお手ごろな感じで収まりました


    雑貨はなんなんタウンにありまし

    店の一番手前にあるのですぐにわかりますよ

  • 足立陸男 
    2/16 22:53

    ロゼリンさん
    コメありがとうございます

    パスワードは画像公開前のやつも同じグループに入れていたので、一時的にかけていました

    今は見れると思いま

    私も今日からタイガーです

  • 足立陸男 
    2/16 22:54

    のんさ
    使い分けると面倒なので万能のやつがいいですねー

  • 足立陸男 
    2/16 22:56

    ヒロさ
    やはりマズい米を炊く炊飯器に比べると断然今の方が美味しいです

    猫とは虐待にならない程度に遊びます

    基本かわいがってますよ?

  • 足立陸男 
    2/16 22:56

    くーちゃん
    それはもぅ

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/16 23:00

    さっそく拝見
    級な炊飯器
    チのと大違い



    雑貨も可愛いですね
    チも猫飼いたいな

  • 足立陸男 
    2/16 23:05

    皆様へ

    コメの返信方法が次回から変更になりま


    今まではその都度下にコメントをつけていましたが、次回以降は次の日記の文中で返信するようになります


    基本的には返信をするというスタイルに変わりはありません


    より良いブログにするということで皆様にご理解いただければと思います


    このブログを通じて今後も皆でより盛り上がっていきましょ

  • 足立陸男 
    2/16 23:15

    奈緒さ
    本当は20000円台のやつを買おうとしていたのですが、型落ちのアウトレット品を買いました

    モノは悪くないと思います

    雑貨はかわいくて買いそうになりました

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    2/17 01:25

    うちは普通の炊飯器と昔からのガス炊飯器があります
    5合以上炊くならガス炊飯器の方が断然美味しいです

    後はお米で大分違いますよ
    (^.^)b
  • 足立陸男 
    2/17 11:57

    ウクレレさ
    ガス炊飯器ですか

    しかし我が家はオール電化

    お米でカバーするしかありません

  • 姫T@ぽョω 
    4/12 09:57






    炊飯器かって
    美味しぃご飯
    良かったです
    今おもったけ
    お米を自分で
    炊くって事ゎ
    自炊してるの
    でしょぅか?

    私の料理も
    食べてみて
    もらぃたぃな







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)