ザメハ!!

  • 足立陸男 公式ブログ/ザメハ!! 画像1
目覚めました!!


私…


超目覚めました!!



足立家は目覚めの良い血筋です




4年ちょっと前の話ですが、


陸上の実業団所属時の合宿中に


同部屋になった後輩(自称目覚め王)と


寝起きハイテンション対決をすることになりました



それはもう厳しい対決となりました…


お互いが負けを認めなかったので、勝敗はつきませんでしたが


隣の部屋から苦情がでてしまいました




今日も1日平和に行くゾ




画像は


私を見下ろすなちゅ



です





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全30件)
  • にこぴ*皆々様ありがとう*ありがとう 
    2/16 08:11

    最近年のせいか、目覚ましより早起きで
    私も実業団にいたので、早起き、目覚めはバッチリでした
  • 足立陸男 
    2/16 08:15

    =^・。・^=nnnさん
    年というより起きようとする意識レベルが高いのではないでしょう

    そういわれると実業団選手は皆目覚めが良いですね

    もしかしたら何か因果関係があるのかも

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 08:22

    おはょ〜ございます
    ちゅちゃん相変わらずカワユスですねぇ
    毎回(*^.^*)みですょ〜イロイロな表情が見られてね有り難う
    ざいま
    又今日も変なお天気
    けずに1日がむば
    p(^-^)q気合いだ〜
    ェーイ
    近不眠症の
    でした
    さん
    つも心癒されます忙しい中温まるコメ有り難う
    ざいま
    回私ゎ反応しますがョロシク
    さん
    とって素敵な1日で有ります様に

  • 足立陸男 
    2/16 08:26

    のんさ
    おはようございます

    なちゅはたまにブサイクになりま

    でもそれがまたカワイイんで

    結局は親バカみたいなもんです

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 08:40

    おやバカけっこうじゃ〜無いですか溺愛してる証ですょ〜
    ましい限り
    なりたい気分です。
    さん
    粉症ゎ大丈夫ですか
    ゃんゎくしゃみしてませんかこの時期
    ゎ三時間(-_-)zzzば平気ですまだまだお〜るもいけます

  • MEGU今月末で脱退します 
    2/16 08:41

    猫chan可愛いですね…

    猫も飼い主と同じで

    夜更かしすると、猫chan
    も夜更かしするよね


    早起きすると早起き

    なるよね…
    も可愛

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/16 09:32

    おはよう(ρ_-)昨日より早く起きた


    猫可愛いね

  • 足立陸男 
    2/16 10:00

    のんさ
    だいじょうぶですよ

  • 足立陸男 
    2/16 10:03

    不二子さん
    そうですね

    休日は猫の生活習慣を変えてると思いま

    寝られるよりはいいので触りまくってま

  • 足立陸男 
    2/16 10:05

    奈緒さ
    早起きグッジョブ

    今日は他にも偶然撮れた画像があります
    またあとでUPしま

  • みゆ (OFF) 
    2/16 10:58

    お疲れ様です

    私も早起きだケド… それはもぉ起きるのが辛くて
    ッキリ起きたらシャキっとしそぅです

  • 足立陸男 
    2/16 11:03

    ステラさん
    寝起きが辛いなら起きる時間から逆算して90分周期で寝る時間を決めてみてはいかがでしょうか?
    うまく説明できませんが、睡眠に周期があって90分に1サイクルしてるみたいで

    不思議とスッキリ目覚めれますよ

  • みゆ (OFF) 
    2/16 11:22

    90分1サイクルの逆算法、知らなかったぁ
    ちらの時間を選択するか悩むケド
    速今日から実践してみま〜す(^^
  • 足立陸男 
    2/16 11:36

    ステラさん
    理想は6時間か7時間30分らしいです

    4時間30分でも問題ないようですが、それを続けると疲れが溜まっていくと本に書いてました
    でも週に1〜2回は6時間以上とれば大丈夫みたいで

    ポイントは起きる時間は毎日同じ時間にしたほうが良いそうです

  • LUNAR★ 
    2/16 11:45

    なちゅサン、手が出ていて可愛い

    朝、笑顔で挨拶しても無視&不機嫌な人が多数いるので、自分の1日が台無しになることがあります

    なので、朝からハイテンションのほうが素敵で

  • 足立陸男 
    2/16 11:50

    LUNAR☆さん
    最近は挨拶する人が少ないですね

    してもボソボソって感じですが

    私は体育会系なので挨拶には厳しいかもです

  • ヒロ 
    2/16 12:01

    なちゅさん、可愛い

    我が家の猫はそのままお腹めがけてダイブしま

    結構効きます

  • LUNAR★ 
    2/16 12:09

    挨拶は基本だし、大切だと思います!特に朝は1日の始まりだから

    大人よりチビッコのほうが挨拶をします

  • 足立陸男 
    2/16 12:15

    ヒロさ
    私もたまに腹ダイブくらいます

    画像を良く見ればわかりますが、なちゅのいる場所は限りなく天井に近いです

    そこからダイブしてくるので、内臓にキます

    『うっ!!』って言ってしまいます

  • 足立陸男 
    2/16 12:25

    LUNAR☆さん
    チビッコは挨拶を習いますし、しつけられるので挨拶することが当たり前だと思っているのではないでしょうか

    挨拶自体は義務ではないので、しない方に対してどうとか思いませんが、する方よりチャンスは少ないかもしれませんね(^^;)
  • LUNAR★ 
    2/16 12:44

    確かにそうですね

    子供の時は大人から学びますから

  • みゆ (OFF) 
    2/16 14:13

    ちゃんとお返事くれてありがとう
    本は定時起床です
    コトに休みでも一度は起きてしまぅ
    も〜ワンコ達も一緒に起きてくれますょ

  • *ナチュラ* 
    2/16 20:08

    なちゅ
     
    めっちゃ可愛いです
     
    が、私以前どのニャンコちゃんと間違ったかしら??
     
    二匹?

  • 足立陸男 
    2/16 20:49

    LUNAR☆さん
    そうですね

  • 足立陸男 
    2/16 20:51

    ステラさん
    私も休みでも起きてしまいます

    起きたらご飯くれると思って鳴き続けま

  • 足立陸男 
    2/16 20:52

    心さん
    以前はちょらをなちゅと勘違いしてたと思いま

    3匹いますよ

  • みゆ (OFF) 
    2/17 07:42

    報告で
    90分周期で、4時間半の睡眠とりました
    …寝坊しました〜
    れが続いてるから、単純に睡眠不足なんでしょうね
    6時間は寝たいケド…平日の夜は時間が足りなく
    も今後も心がけます

  • 足立陸男 
    2/17 11:54

    ステラさん
    効果無しで申し訳で

  • *ナチュラ* 
    2/17 21:06

    足立っちゃん凄い
    違えた事覚えてるなんて
    も逆に覚えてくれてて嬉し
    です。アリガトゥm(__)m
    一人一人のコメを返事返してくれる芸能人は足立っちゃんだけちゃうか〜
    いねぇ
    アリガトゥ



  • 姫T@ぽョω 
    4/12 09:43






    ちゅチャン

    カワィィ
    すね

    なちゅチャン
    足立サンに
    かまっ
    もらぃたぃのカナ
    私もかまって
    もらぃ







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)