感謝ですぅ♪

本日(時間王的に言うと昨日)は嬉しい記録が出ました♪


1つは


総アクセス数10000突破



そしてもう1つは


1日のアクセス数2000




これも皆さんが見に来ていただいているおかげです




今後も調子にノって



アホなことして



皆さんのハートをわしづかみたいと思います




いやっ…



出来れば歌の方でハートをキャッチ…




今後もこんな感じですが宜しくお願いします





_(\(p:)_グヘヘヘ

 
  • コメント(全39件)
  • まっちゃ 
    2/16 00:12

    めでと

  • 足立陸男 
    2/16 00:15

    まっちゃさん
    ありがとうございま

    今後も宜しくお願いします

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/16 00:16

    おめでとうございま

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 00:17

    10000アクセスおめでとうございま
    にご活躍を期待して居ます
    んどん知名度
    りビックになってねぇ〜

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    2/16 00:19

    初めまして


    猫ちゃんの写真に惹かれて日記お気に入りにさせて貰ってま


    一度、ライブで歌聞きたいなぁ

  • 西寛一 
    2/16 00:20

    これからも頑張ってくださ

  • くーちゃん 
    2/16 00:20

    寝る前に!もう腹筋はやめましたか?
  • †るびぃ† 
    2/16 00:24

    おめでとう(*^▽^)/

    応援してるよ

  • ヒロ 
    2/16 00:25

    おめでとうございま

    これからも日記を楽しみにしてますね

  • 足立陸男 
    2/16 00:39

    奈緒さ
    ありがとうございま

  • 足立陸男 
    2/16 00:41

    のんさ
    ありがとうございま

    知名度上がるようにこれからもブログ頑張って更新していきます

  • -蟲- 
    2/16 00:41

    おめでとうございま


    これからも応援していきま

  • 足立陸男 
    2/16 00:42

    ウクレレさ
    初めまして

    お気に入りありがとうございます

    今後もカワユイ猫画像載せていきます

  • 足立陸男 
    2/16 00:43

    西寛一さん
    初めまして

    頑張ります!
    今後も宜しくお願いします

  • 足立陸男 
    2/16 00:43

    ウクレレさん(追記)
    ライブぜひぜひ来てくださいね

  • 足立陸男 
    2/16 00:45

    くーちゃん
    腹筋ちょっとですがやってます

    もうちょっとしたらまたガンガンやっていきま

  • 足立陸男 
    2/16 00:46

    桜華さ
    ありがとうございま

    今後も宜しくお願いします

  • 足立陸男 
    2/16 00:48

    ヒロさ
    ありがとうございま

    たまに自分の活動をアピってますが宜しくお願いしま

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/16 00:55

    今日は寝ます
    さんも疲れたでしょうからゆっくり寝て休んでくださいね
    やすみ

  • 足立陸男 
    2/16 01:03

    蟲さん
    ありがとうございま

    蟲さんは私と同じ事務所の方のブログにもコメントしていただいてますね

    本当にありがとうございま
    今後共々宜しくお願いしま

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 01:03

    出し疲れたでしょうから
    後ゎ、ゆっくりとお風呂
    浸かって1日の疲れを取って下さいねぇ
    呂で鼻
    ません
    いい気持ちで私ゎお風呂
    唄ってたら、隣の
    で聞こえたらしく(笑)てましたあ〜恥ずかし
    って感
    る時ゎお休み
    お知らせが有ると嬉しいな

  • 足立陸男 
    2/16 01:04

    奈緒さ
    がっつり寝ます!!
    周りが引くぐらい寝てやります!
    おやすみなさ

  • 足立陸男 
    2/16 01:11

    のんさ
    声出しは90分程度のレッスンでは疲れませんよ

    お風呂は鼻じゃなく割と本意気で歌いま

    でもほどほどに…(^^;)
    寝るときはいつもいつの間にかって感じですので、お知らせは滅多に出来ないと思いま

    でもそろそろ寝るかもですので、おやすみなさ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 01:17

    有り難
    ざいました
    回▲メ感謝して居ます。
    さん
    い夢見て下さいねぇ〜Goodナイ
    疲れ様
    したThankYou

  • ヒロ 
    2/16 01:24

    も猫ちゃんの写真入り日記希望で

    足立さん、おやすみなさい

    お疲れ様でし

  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/16 01:26

    今日は、お疲れ様でした


    毎日、多忙な日々でしょうけど頑張って下さい


    おやすみなさ


  • MEGU今月末で脱退します 
    2/16 02:30

    陸san初めまして…


    猫chanの日記もあるって
    あったから…立ち寄りまし


    お仕事頑張って下さいね

  • 愛ちゃん 
    2/16 02:58

    はじめまして

    きな所と夢を実現して頑張ってる所に惹かれました

    頑張って下さいね

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 04:55

    うう〜
    か私ゎヒラメ
    たぞ〜
    休さんのトンチじゃ〜無いけどねぇ〜(笑)な〜んだと思う
    それゎ
    ・み・つ・
    声が出ます様にお
    途中で覚めてしまったのでごめんなさいねぇ〜
    日もイロイロがむば

  • 足立陸男 
    2/16 07:32

    ヒロさ
    毎回猫写真は厳しいですが、良い画像が撮れたら載せていきますね

  • 足立陸男 
    2/16 07:34

    ポールさん
    最近自分で勝手に多忙にしてしまっていたので、今週から余裕をもたせています

    温存してまた頑張ります

  • 足立陸男 
    2/16 07:35

    不二子さん
    初めまして

    ありま

    猫chanあります

    存分に癒されてください

  • 足立陸男 
    2/16 07:40

    愛ちゃ
    たまりません

    今は夢を実現させる途中の段階かもしれません
    例え夢を実現させてもやっとスタートラインに立てたという状況ですので、立ち止まらす突き進みたいと思います!!
    今後も宜しくお願いします

  • 足立陸男 
    2/16 07:48

    のんさ
    ヒミツといえば、人は必ず手に入れたかったり、実現させたかったりすると、他の人には知られたくないみたいで

    しかし、芸能界のような世界では、それを口にして知ってもらったり、応援してもらえることが大事なようです

    話しが反れましたが、のんさんにとって思いついた良いことが良い方向に向くといいですね

  • LUNAR★ 
    2/16 12:03

    やりましたね
    友達も2000人突破しました

    最初に比べて 足立さんの静と動の部分を知り、更に惹かれて 毎日楽しく日記を拝見してま
    今後も無理せず自分のペースでアホ日記をよろしくお願いしますよ

    足立さんを知ったのも何かの縁なので、歌のほうも応援させてもらいます

  • 足立陸男 
    2/16 12:12

    LUNAR☆さん
    やりました

    今日までキャンペーンなので、明日以降増やせていけるかどうかで

    アクセス数も同様ですね

    もっと色んな方に私のブログを見ていただいて、癒されたり笑ったりしてくれたら良いなと思います

    その上で私の活動にも興味を持っていただけると幸せです

    今後も宜しくお願いします

  • LUNAR★ 
    2/16 12:20

    きっと明日以降も大丈夫ですよ
    霊っていうのがあるから、プラスな言葉を放ち続けましょう


  • 足立陸男 
    2/16 12:36

    LUNAR☆さん
    プラス思考なので大丈夫で

    自分を信じて自分らしくやっていきます

  • 姫T@ぽョω 
    4/12 09:40






    たくさんの方
    見てもらって
    人気で良ぃな
    私も頑張ろ

    皆サンのハートを
    わしずかみ?

    ぢゃぁ私ゎ
    足立陸男サンの
    ハートをわしずかみ
    出来るょぅに
    頑張りまっす






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)