ボイスとレーニング

終わりました



人間とは不思議なもので


練習で出来ることを


本番で100%出すことは難しいみたいです



しかし前回よりは進歩したのかな?



そして次回までの新たな課題が出ました



ビブラートの使い分けです



今は1種類のビブラートしか使っていないから


3種類のビブラートを使って表現力の幅を増やす


です



最後に先生からもっと色んな曲を聴いてみたいから早くこの曲を完成させましょう


というお言葉をいただきました



次週までには完成させて


来月からは次の曲にいけるように練習頑張ります




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全23件)
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/15 22:45

    凄いですね


    やっぱり、練習は大変でしょうね


    頑張って下さいね


    聴いてみたい

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/15 22:49

    トレーニングお疲れさまで
    色々難しいですね
    チならめげちゃいそ
    頑張ってください
    イ曲に仕上がるといいね

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/15 22:50

    さん
    疲れ様
    した
    変でしたねっ
    ブラートを効かせるのゎ難しい面がありますねぇ〜
    もそれが成功すると嬉しい物ですねぇ〜
    人に以
    んちゃ
    ビブラート効いてるねぇ〜といわれた時ゎサイコ〜(あべしんの心境でした)今後もクリア〜出来ます様にがむば
    て下さいねぇ
    筋やってますか〜
    ちらもp(^-^)qだょ

  • 呉懿 
    2/15 22:51

    トレーニングは大変ですね

    喉も歌いすぎると声がつぶれますもんね
  • とも 
    2/15 22:54

    お疲れ様です!!
    練習いっぱいした後
    のどに休息


    いつまでもいい声で居てください

  • かかし 
    2/15 23:08

    頑張ってるんですね


  • 足立陸男 
    2/15 23:15

    ポールさん
    コメント返そうとしたら足跡つけちゃいました

    練習自体は自分でしたいことをしているので大変とは思いませんよ

    ポールさんが大阪に近かったらライブに来ていただけると私が喜びますが、3月15日にCDが出るので興味があったら聴いてみてくださ

  • 足立陸男 
    2/15 23:19

    奈緒さ
    良い曲に仕上げたいですね

    突き詰めると奥が深くて難しいで

    やはり歌でやっていくには必要なことですので頑張ります

  • 足立陸男 
    2/15 23:21

    のんさ
    色々とがんばってますよ〜

    今週は3種類のビブラートの使い分けを意識して練習します

  • 足立陸男 
    2/15 23:24

    スフィアの羽根さ
    喉で歌うと喉が潰れてしまいます

    しっかり腹式呼吸で喉を開けて歌えれば喉は潰れないですよ

  • 足立陸男 
    2/15 23:25

    ともさ
    今日は暖房効き過ぎで喉が乾燥しまくりでした

    のどあめ舐めまくりました

  • 足立陸男 
    2/15 23:26

    かかしさん
    そうなんです!!頑張ってるんです!!
    でも頑張ってるって思うと努力しなくなるので、常に向上心を持ってやるようにしています

  • 奈緒【イベント参加×】 
    2/15 23:30

    そぉですね
    も、頑張っただけの成果は必ずありますから
    さんがうらやましいです

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 00:43

    ピンチの後ゎ必ずチャンスが巡って来て大成功すると思いま
    のセリフだけど・・・ヒットの後ゎ、ほ〜むらんだょ
    ぶっとび〜かっとばしちゃって下さいな
    期待して居ま
    むば
    p(^-^)q気合いだ〜

  • 足立陸男 
    2/16 00:59

    奈緒さ
    奈緒さんも何かやりたいことがあるなら頑張ってくださいね

  • 足立陸男 
    2/16 01:00

    のんさ
    まだピンチがきてません…_(\(o:)_
  • ★徠斗★(暫く休み) 
    2/16 01:30

    3月15日です


    了解しました

    是非是非、聴かせて頂きま



  • LUNAR★ 
    2/16 02:14

    足立さんが どんどん進化していくので楽しみです
    たな課題を頑張ってくださ
    ライブは遠くて行けないので、CDは取り寄せとかできますか?
  • 足立陸男 
    2/16 07:21

    ポールさん
    私の歌の方にも興味を持っていただけるというのはほんとに嬉しいです

    もぅレコーディングが終わってるのでどうしようもありませんが、期待に応えれていたらいい

  • 足立陸男 
    2/16 07:25

    LUNAR☆さん
    CDの取り寄せですが
    TAKE7 store / amazon.co.jp / とらのあな 通信販売 / 楽天 / セブンネットショッピング / セブンアンドワ
    がありますよ

  • LUNAR★ 
    2/16 11:27

    詳しく教えてもらえて助かります
    立さんありがとう
    手して聴いてみます

  • 足立陸男 
    2/16 11:38

    LUNAR☆さん
    ありがとうございます♪
    私が歌ってるのは Vol.5 ですのでお間違いの無いようにしてください

  • 姫T@ぽョω 
    4/12 09:36






    私ゎすぐに緊
    する人なので

    練習で上手く
    出来てても
    本番になると
    上手く出来な
    というケースが多ィ
    緊張感に慣れ
    てのゎ難しぃ
    ぉ互ぃに色ん
    事を頑張りまショ
    応援してます






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)