クリノッぺ

飼ってみましたが


使い方さっぱりです



先ほど飴をいただきました



ありがとうございます


しかしどうしたらいいかわかりません



とりあえず明日の試験が終わったら


かわいがりを決行します





それと1つわかったことがあります


ドラゴンボールに出てくるブルマ


名前の由来は


ブルーマウンテン


だそうです



ブルマではありません



あの家族、ブリーフやトランクスがいるのに


ブルマではなくブルーマウンテン


ドラゴンボールはどうやら奥が深そうです…




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全21件)
  • †るびぃ† 
    2/12 18:53

    またツンツンしに行く

    ブルマの由来は知らなかったょぅ

  • LUNAR★ 
    2/12 18:53

    違うとこにも書いてしまったんですけど、今日からクリノッペ始めたんです

    私は飼う勇気がありません
    っているうちに楽しさが分かってきたら、ぜひ日記にて教えてください

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/12 18:55

    こんばんゎ
    ンツンしに行くのでョロシク
    庭もやって下さい
  • 人々が愛を編む・権力から日本人を守らない自民党の改正草案の改正を願います。 
    2/12 19:02

    はじめまして
    お世話をするの所で
    1日一回ぐらい食事の飴ちゃんを練って上げて下さい
    あと、たまにお風呂に入れてあげ無いとカビごんになります
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/12 19:03

    今夜私
    ルパン三世視るょ〜
    さんルパン三世興味あるかなッ
    ゎパチスロでお世話になってるから好き陸さんゎお勉
    がむば
    なっ
    係ない話ですいませ
    。ハコニワも検討してみてねっ。
  • RENKA:オン活OK 
    2/12 19:10

    また、今度はON-LINEを確認してお届けします

    ブルマは『パンツ一家』だと思ってまし

  • ハル(お休み中(*_*;)) 
    2/12 19:12

    初耳
    (爆
    )家族からしてあきらかに、ブルマなのに…
     やっぱり女の子だからかな
    しさを込めて
    …クリノッぺ。だんだん愛着湧いてきますよぅ〜

    私も、今だ、ちゃんとダンスのテンポ
    とってあげられず、グロッキーに
    らせてしまいマス


  • くーちゃん 
    2/12 19:22

    ツンツンしてきますね。世話も忘れずに、ブルマの由来知らなかった。
  • きり<5月チュウに退会シマス> 
    2/12 19:33

    こんばんわ

    クリノッペは私の場合、毎日夜の12時過ぎてから、運動→お風呂→水飴を1回ずつやってます

    そうすると、ご機嫌状態になりますよ

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/12 20:45

    ブルマはコーヒーψ(..)
  • ルルマキ♪ 
    2/12 20:45

    こんばんは

    初コメで
    よろし

    ツンツン
    行きますねぇ

  • -蟲- 
    2/12 21:29

    クリノッペでわからないことあれば日記やひとことに書いてくださ

    グリーやってる人だいたい飼ってるからいいアドバイスもらえます


    ブルマってそんな由来だったんや


    素敵な情報ありがと

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/12 22:49

    さん
    勉強
    むば
    てますか〜
    で何の試験ですか〜
    冴えてますか
    身体冷やさない様にして下さいねぇ〜
    闘を祈ります
    んちゃ

  • ☆樽美酒 Milky★((゚Д゚ll)))) 
    2/12 23:28

    初めまして
    クリノッペ頑張って育て下さいね
    ツンツンしに来ちゃいま
    やすみなさい

  • sa-chon 
    2/13 02:11


    初コメで

    試験頑張って下さい


  • 足立陸男 
    2/13 16:13

    桜華さ
    初めまして

    是非ツンツンお願いします


    LUNAR☆さん
    まだ初めて間もないのでなんとも言えませんが、楽しくなってきたらまた日記に書きますね


    のんさ
    踊りありがとうございます

    これから育てていきますね

  • 足立陸男 
    2/13 17:28

    もものイチゴ大福さ
    初めまして

    水飴は1日1回です

    御意


    RENKAさ
    初めまして

    この度はありがとうございました

    大事に使いま

  • 足立陸男 
    2/13 17:30

    笑菜さ
    パンツ一家ではないという複雑な家庭だということかもしれません

    ダンスはうまく踊れる気がしませ

  • 足立陸男 
    2/13 17:33

    くーちゃん
    ツンツンありがとうございまし

    世話もします


    きりさ
    1日1回決まった時間にやれば大丈夫なんです

    ありがとうございま

  • 足立陸男 
    2/13 17:38

    昆布茶さん
    1人コーヒーです


    ルルマキさ
    初めまして

    ツンツンありがとうございます

    これからも宜しくお願いします


    蟲さん
    わからないことが出てきたら一言でつぶやいてみます

  • 足立陸男 
    2/13 17:41

    ミルキーさ
    初めまして

    ツンツンお願いします


    sa-chonさん
    初めまして

    試験頑張りましたが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)