バイトゥ

今日は20〜23時迄



ファイトマネー



と言えばもうおわかりですね♪



働いてました!!



すた丼パワーで乗り切りましたよ!!



ニンニク臭をふんだんに撒き散らしてきました!!



帰って歯を磨くか



猫にニンニク吐息を浴びせるかは



俺の自由だー!!



虐待じゃない!!



愛情だ!!



待ってろ今帰るからなー!!



(*゜3゜*)=3



続く
http://gree.jp/adachi_rikuo/blog/e...

 
  • コメント(全9件)
  • 呉懿 
    2/9 23:39

    猫は人間の人間の数万〜数十万倍の嗅覚を持っていま


    やめてあげてください(笑
  • LUNAR★ 
    2/10 00:06

    遅くまでお疲れさまでした
    ャンコに癒されてから ぐっすり眠ってくださ

    おやすみなさ

  • -蟲- 
    2/10 00:07

    お疲れさまです。

    意外と猫サン喜ぶか

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/10 01:00

    お疲れ
    した
    てバイトの中味ゎどんな事されてるのかなって気になりました。
    風呂にゆっくり浸かって1日の疲れを取って下さいねぇ〜。
  • ふぅちゃん 
    2/10 07:06

    猫さんビック
    しちゃいます

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/10 08:22

    オハヨ
    ざいま
    さん
    気になったかなっ
    ゎ駄目です
    日1日も陸さんにとって良い日で有ります様に
    々とがむば
    て下さいね。ファイトp(^-^)q無理しないで下さいね
    日も(*^.^*)みにして居ます
  • 足立陸男 
    2/10 08:28

    スフィアの羽根さ
    すごい嗅覚ですね

    余計にやってみたくなるのが、調子乗りのさだ


    LUNAR☆さん
    たっぷり癒されまし

    例のアレもやってしまいました

  • 足立陸男 
    2/10 08:31

    蟲さん
    喜んだかどうかはまた日記にUPしますね


    にゃんぱいあさん
    他の猫はどうかわかりませんが、我が家
    は匂いがあるほど興味を示します

  • 足立陸男 
    2/10 08:37

    なかのんさん
    お疲れ様です&おはようございま

    中身は全国展開しているサービス業です

    後々わかってくると思いま

    今日も1日を大事に過ごしましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)