今日のおやつ

  • 足立陸男 公式ブログ/今日のおやつ 画像1
ここらでひといき



でおなじみのたけのこの里♪



年間消費量は100箱超え!!



鬼ウマ




(*゜v゜*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全14件)
  • くーちゃん 
    2/9 16:10

    たけ里ブラザーズって何ですか?
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/9 16:21

    竹の子もいいけど、私ゎきのこ派だょっ
    ゎそれよ、りじゃがりこ大好き
    間で〜
    何か、胃がジンジンしてる
    ょ〜に緊張しちゃってます

  • 呉懿 
    2/9 16:28

    たけのこの里はやっぱりおいしいですね

    私は両方好きです



    冷凍庫に冷やして食べるのが好き

  • LUNAR★ 
    2/9 17:59

    たけのこの里は紅茶と合う
    まし

  • 足立陸男 
    2/9 18:13

    くーちゃんさ
    たけ里ブラザーズのことはよくわかりません

    きのこの山にも同じようなのがあったと思いま

  • 足立陸男 
    2/9 18:14

    なかのんさん
    きのこの山派ですか

    私はたけのこの里のクッキーがたまりません

  • 足立陸男 
    2/9 18:17

    スフィアの羽根さ
    長きに渡り愛され続けるお菓子は名作ですね

    冷凍庫やったことあります

  • 足立陸男 
    2/9 18:20

    LUNAR☆さん
    紅茶ですか

    合いそうです

    今度やってみます

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/9 18:33

    他にお気に入りのスナック菓子とかあったら教えて下さいね
    ゎ、じゃがりこが大好き
    す。
  • 呉懿 
    2/9 20:02

    タケノコの里が夢に出てき
    『チョコレートとクッキー生地の境目を見せてやろうか!』

    って言われた夢を見ました


    ゴメンナサイ、嘘で
  • にゃったか♪ 
    2/9 23:23

    私はどっちも大好きです。
    のせいか、子供の頃、絵のヘタな私が、唯一描けた絵がキノ
    とたけのこでした。(*^∧^)ゝテヘへ
  • 足立陸男 
    2/10 08:40

    なかのんさん
    他に好きなお菓子はポテトチップスコンソメ味です

    じゃがりこは何故かサラダ味を食べる機会が多いです

  • 足立陸男 
    2/10 08:47

    スフィアの羽根さ
    そう言われるときになりますね

  • 足立陸男 
    2/10 08:50

    にゃったかさ
    両方好きというのは珍しいですね

    両方半分ずつ入ってるやつも出してくれたらいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)