ボイトレ終了♪

本日の献立

・スタッカート
・長音(長く声を出す)
・歌唱レッスン


歌唱は始め緊張して

変な感じになっちゃいました


何故かライブより緊張



もう1回歌うと

だいぶ慣れて

いい感じになってきました



先生は、Aメロの息の抜き方が良いと

お褒めの言葉をいただきました



来週までの課題があって

Bメロで盛り上がった感じの歌い方なので

サビで聴かすにはパンチに欠けるそうです


なので、自分なりに全体の構成を考えてくる

というのが課題となりました



腹筋と課題と私



頑張ります!!




(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全8件)
  • -蟲- 
    2/8 22:35

    課題は残ってもお褒めの言葉頂けてよかったじゃないっすか


    ボイトレお疲れさまです


    大黒柱続き気になります
  • くーちゃん 
    2/8 22:39

    それより早く大黒柱の続き
  • 足立陸男 
    2/8 23:19

    蟲さん
    そこは武器になると言っていただけまし

    大黒柱ブームですね

  • 足立陸男 
    2/8 23:20

    くーちゃんさ
    しばし待たれ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/8 23:30

    イトレお疲れ
    筋がむ
    良い声出る様にねっ

  • LUNAR★ 
    2/8 23:56

    お疲れ様でし

    来週までの課題、腹筋、どちらも頑張って下さ
    もしてあげられないけど応援しておりますよ

  • 足立陸男 
    2/9 08:17

    なかのんさん
    次は腹筋簡単には途切れないように頑張ります

    良い声がどの声域でも出せるように練習あるのみです!!
  • 足立陸男 
    2/9 08:22

    LUNAR☆さん
    今週のテーマ
    腹筋と課題と
    頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)