スウィーツ in 足立家〜第2章〜

  • 足立陸男 公式ブログ/スウィーツ in  足立家〜第2章〜 画像1
箱から宿敵、大黒柱を取り出すと



またしても大黒柱の文字がっ!!



完全に世帯主を取られる勢いです…



最終章に続く
http://gree.jp/adachi_rikuo/blog/e...

 
  • コメント(全10件)
  • くーちゃん 
    2/8 18:05

    大黒柱すごい。でも中身気になる。ところで歌唱レッスンは何を歌ったんですか
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/8 18:18

    それにしても凄いネ〜ミングだねぇ〜
    み屋でアニソン歌うと私オタクだと思われちゃ
    ンバン無視してテンション
    平気で歌っちゃうけど周りが引いちゃう時有る
    唱してるのに、エヴァゎもちろん唄うょ
    声ちょっと
    ぎみ(かっぱえびせんの心境)
    められない、とまらないです(笑)またねーョロシク

  • LUNAR★ 
    2/8 18:26

    待ってました

    しかし手強いッスね
    終章はどうなる!
    いやぁ楽しみですな

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/8 18:50

    うーん。大黒柱か…。大黒屋と間違えてました

    で、結論は…うーん。マンダム。byチャーリー
  • 足立陸男 
    2/8 19:04

    くーちゃんさ
    大黒柱がここまで自己主張してくるとは思いませんでした

    レッスンはまだ始まってません

    選曲はまた後ほど

  • 足立陸男 
    2/8 19:09

    なかのんさん
    私オタクなんですぅ〜って認める方向でいきましょう

    最近はBL好きな女性も多いですし

    私はアニソン好きなので、一緒に盛り上がってると思います

  • 足立陸男 
    2/8 19:11

    LUNAR☆さん
    思っているよりしょうもない終わり方なので期待はしないほうがいいです

  • 足立陸男 
    2/8 19:12

    昆布茶さん
    大黒屋だと内容が全く噛み合わなくなってきますね

    う〜ん。株式会社マンダム
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/8 19:17

    一緒に盛り上りたいっす


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/8 19:27

    首が痛いからゆっく
    お風呂に浸かってたら眠く
    なってお風呂で寝そうになっちゃった〜
    なみに陸ちゃんゎ入浴剤とか入れてます
    好きなのあったら教えて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)