意味はありません

_(\(p:)_ → ε=\_(p:)ノグヘヘヘ









(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全12件)
  • くーちゃん 
    2/7 23:24

    まんじゅうのお味いかがですか?
  • 足立陸男 
    2/7 23:29

    まんじゅうの味ですか?
    そりゃあもうすごい紫芋でしたよ

    今年一番紫芋してましたよ

  • LUNAR★ 
    2/7 23:37

    意味はなくても気になるな

    今日もたくさんコメントをありがとうございまし
    体調崩さないように気をつけて下さい
    た来ま

    おやすみなさ

  • 足立陸男 
    2/7 23:39

    LUNAR☆さん
    気になるなら使ってみてください

    答えはきっと出てくると思います

    また懲りずにコメントしてくださいね

    おやすみなさ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/7 23:53

    う〜なんだろ
    やっぱし気になるぅ〜まさに陸上をやる為に生まれて来たような陸男さん話ゎそれますが、何
    頃お休
    すか

  • なつ○ん 
    2/7 23:53

    今日、初めて覗きましたが面白くて楽しかったです


    またブラっと見に来ようと思います(´▽`)/

  • 足立陸男 
    2/8 00:01

    なかのんさん
    よく陸上をやる為に生まれてきたような名前だと言われますが、始めたきっかけはダイエットです

    父親は空手と陸上とは無縁の家庭でした

    最近寝るのは1時〜2時あたりですが、昨日は0時頃には既に意識がありませんでした

  • 足立陸男 
    2/8 00:02

    ○○ぼんさん
    ありがとうございま

    また見に来てくださいね

  • LUNAR★ 
    2/8 08:26

    (p:)

    兄さん(勝手に呼んでみましたゴメンナサイ)、コレって横向きでこっちを見てる顔ですかな?分からないことはすぐ調べたくなります

  • 足立陸男 
    2/8 08:32

    LUNAR☆さん
    (p:)

    これは横向きでヨダレを垂らしているところを再現していま

  • LUNAR★ 
    2/8 08:47

    そうなのか

    スッキリしました
    度使ってみま

  • 足立陸男 
    2/8 12:57

    LUNAR☆さん
    お好きなようにご利用下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)