まんじゅー

  • 足立陸男 公式ブログ/まんじゅー 画像1
とても美味しそうです





(*゜v゜*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全14件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/7 22:13

    甘い食べ物大丈夫ですか
    酒ゎいける口ですか
    き、嫌いな食べ物
    えて下さいね
    れとあだ名とか、通称有りますか
    と呼ばれてますか

  • -蟲- 
    2/7 22:17


    おいしそ〜


    ウサビッチ隠れた。
  • くーちゃん 
    2/7 22:21

    これは宮崎のまんじゅう。どこで手に入れた。
  • くーちゃん 
    2/7 22:25

    宮崎と言えば旭化成だ。旭化成の人からお土産もらったのかい。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/7 22:30

    食べてみたぃ

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/7 22:38

    ビッチが隠れて宮崎へいき、旭化成にお土産をもらった…。

    つまりビッチは幸せ

    Nice!
    おいしかったですか
  • 足立陸男 
    2/7 23:07

    なかのんさん
    スイーツにはこだわります

    お酒はカクテル好きです

    食べ物は好き嫌いありますけど、出てきたら全部食べる主義です

    通称は、普段は名前で呼ばれることが多いですね(友達は陸、年下や後輩は陸男さん)
  • LUNAR★ 
    2/7 23:07

    わぉ
    味しそうだ

    ウサビッチの顔だけ見える
    こ見てるんだ

  • 足立陸男 
    2/7 23:07

    蟲さん
    美味で

    ウサビッチは少し小細工を施してます

  • 足立陸男 
    2/7 23:10

    くーちゃんさ
    残念ながら義兄の実家が宮崎ですので、そのお土産で

    旭化成に知り合いはいませんが、たまにコメントしてくれる"キヨリン"という方は佐藤智之選手と同期(大分東明高校)です

  • 足立陸男 
    2/7 23:13

    あいりちゃん
    お初ですぅ

    紫芋なら和菓子店でもありますよ

    そう言ってみると名店の紫芋も食べてみたくなってきました

  • 足立陸男 
    2/7 23:15

    昆布茶さん
    昆布茶さんへの返信にいくつく前に既にネタバレしてしまいました
    イモはおいしかったです

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/7 23:21

    私も
    好き
    ょっ。酔うとど〜なるタイプです
    私ゎ酔っ払って男性を殴ったらしく大事な友達を失いました
    ゎ強いタイプだけど,樽ハイにやられちゃいました

  • 足立陸男 
    2/7 23:35

    なかのんさん
    酔っても性格は変わりませんが、顔と目が真っ赤になります

    酔った勢いで殴ってしまって友達を失うなんて相当ですね

    私はお酒は普段飲まないのであまり強くないかもしれません

    カクテルならジュース感覚で飲んでしまいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)