長風呂

  • 足立陸男 公式ブログ/長風呂 画像1
お風呂に入りながら日記のコメント返してたら



汗だく…



あぁ…



牛丼汗だく…



しょうもないことしか浮かばないので出よう♪


画像は私が使ってるシャンプーとリンスです(^^)




(*゜v゜*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全14件)
  • *ナチュラ* 
    2/7 19:51

    おもわず 

    なんでやねん
     

    ってツッコミ入れてしまいました

  • LUNAR★ 
    2/7 20:14

    私も同じような事を言いますよ
    ッコミが入ると嬉しくて調子に乗ります

  • 足立陸男 
    2/7 20:36

    心さん
    ありがとうございま

  • 足立陸男 
    2/7 20:38

    LUNAR☆さん
    同士ですね

    あまり調子に乗るとオヤジギャグに成り下がりますので気をつけましょう

  • ´`★ 
    2/7 20:47


    そんなん好きですよ


    ウヒョヒョヾ(゜∀゜*)ノ
  • 足立陸男 
    2/7 20:49

    ´`★さん
    結構好きな方いるんですね

    (*゜v゜*)ウヒョヒ
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/7 20:49

    こんばんゎ
    じめまして
    ですョロシク
    長風呂しすぎ
    湯あたりしないで下さいね

  • 足立陸男 
    2/7 20:54

    ♪なかのんG組777♪(雷撃隊)一人で闘う女(略してなかのん)さん
    初めまして

    お風呂に入る時間が早かったので完全に湯冷めコースです

    湯冷め対策に上着5枚着込んでま

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/7 21:02

    風邪引かない様にして下さいねっ
    う夕飯
    食べましたか
    なみに何食べました
    何か温かい食べ物食べて身も心も暖まって下さいねっ
    りがと
    ざいました嬉しいです。
  • 足立陸男 
    2/7 21:13

    なかのんさん
    エアコンという近代科学の力をお借りしました

    夕飯は冷蔵庫に食材が無いことに気付き、現在途方に暮れています

    と、返信してる間に昨日紫芋まんじゅうをおみやげで貰ったのを思い出しました

    とりあえずこれで今を乗り切りま

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/7 21:20

    私何か作りにいきましょう
    な〜んちゃって(笑)何が食べたい気分ですか
    ランス良く食
    てねっ
    が早い男性っ
    力的で
    好きなんですが、
    観ます
    いにお友達居ますか
    えて下さいね
    ョロシク

  • 足立陸男 
    2/7 21:29

    なかのんさん
    そう言っていただけるだけで嬉しいです

    私は子供が好む食べ物が好きです

    今は走ってないのでそれほど速くはないと思います

    速くは走れませんが今でも1時間くらいは普通に走れますよ

    親がトラ吉で小さい頃から甲子園球場に連れて行ってくれたりしてくれましたので、その影響で阪神ファンです

    アンチ阪神だったらごめんなさい

    残念ながら球界に知り合いはいないです

    陸上の方ならいますが…
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/7 21:39

    ありがとう
    ざいました。私ゎ
    GIANTS
    ファ
    になっちゃう
    の話題から外れて
    いません。喉をお大事にね

  • 足立陸男 
    2/7 21:51

    なかのんさん
    GIANTSファンです

    お金をかけて補強してるときは嫌な感じもありましたが、今はちゃんと若手も育てて強くなっているので昨年の優勝はなるべくしてなったと思いま

    喉には気をつけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)