明日のボイトレ

明日から歌唱レッスンが始まるので


何か1曲用意しないといけないのですが


何がいいかなぁ



(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全18件)
  • るい 
    2/7 15:32

    ボイス トレ… って どんなコト するのカナ

    素直で 伸びやかな平井けん サン の 歌 どうでしょう


  • -蟲- 
    2/7 16:07

    俺普段ハードコアとかヒップホップばっかしか聴いてないからあまり歌う感じの歌知らないけど、木山なんとかのhomeはどうっすか

  • くーちゃん 
    2/7 16:52

    おぉおぉれぇぃはジャイアン、がぁぁきぃだぁぁいしょぉう
  • 足立陸男 
    2/7 19:28

    るいさ
    初めまして

    ボイトレは基本的には腹式呼吸で発声することを学ぶ場所だと私は思っています

    内容は先生によって違いますね


  • 足立陸男 
    2/7 19:33

    蟲さん
    homeは好きな曲です

    蟲さんはハードロックやヒップホップが好きなんです

    ヒップホップかはわかりませんが、ファンキーモンキーベイビーズやオレンジレンジやケツメイシのようなノリの曲は好きです

  • 足立陸男 
    2/7 19:35

    くーちゃんさ
    間違いない!!
    あぁ…得られるものに対してのリスクがハンパない…

    素敵

  • LUNAR★ 
    2/7 20:08

    歌唱レッスンにメタルは合わないですよ

    曲は決まりましたか
  • 足立陸男 
    2/7 20:25

    るいさ
    (追記)平井ケンの曲もいいです

    今から覚えるにはちょっと時間が必要かもですので、今後の課題にします

  • 足立陸男 
    2/7 20:26

    LUNAR☆さん
    まだ決まってません

    メタルやったら先生も指導しにくいでしょうね

  • ´`★ 
    2/7 20:49


    ジャイアンボケやられて


    ウヒョヒョヾ(゜∀゜*)ノ
  • 足立陸男 
    2/7 20:51

    ´`★さん
    ジャイアンボケは先着1名なので残念でした

  • LUNAR★ 
    2/7 21:16

    じゃあ女性の歌とか

    男性が歌うと、妙にウマかったりします

  • 呉懿 
    2/7 21:24

    ってことは難しそうな絢香
  • LUNAR★ 
    2/7 21:27

    絢香いいです

  • 足立陸男 
    2/7 21:45

    LUNAR☆さん
    女性の曲もありです

    あとで探ってみます

  • 足立陸男 
    2/7 21:48

    スフィアの羽根さ
    絢香さんの曲は難しいですねぇ〜

  • 呉懿 
    2/7 22:07

    意外性で昭和の歌姫美空ひばりってのもありかと・・
  • 足立陸男 
    2/7 22:11

    スフィアの羽根さ
    さすがに美空ひばりさんを選曲する勇気はありません

    まだ人間っていいなのほうがいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)