俺はジャイアン

ジャイアンリサイタルin空き地にて



おぅおぅれぃれはジャイアンアンアン♪

ガゥガキだいだいしょうしょうしょうしょう♪



これをマスターすれば

君もジャイアンだ!!


 
  • コメント(全10件)
  • くーちゃん 
    2/5 15:52

    誰も周りいなくて、一人で叫んでいたんですか
  • 呉懿 
    2/5 16:15

    一回

    ジャイアンの空き地のリサイタルの時に

    歌った時の声がスキマスイッチの大橋くんの声で、そのときの曲は『ボクはジャイアン』ではなく『ボクノート』でした。まさかのボク繋がりではありましたが
    キマスイッチが映画の主題歌歌ったからなんでしょうが…

    ジャイアンの口から『耳を澄ますとかすかに…』って変すぎでした
  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/5 17:19

    わかりません

    ジャイアン。(泣)
    宇宙人ですから。

    間違いなく「やさしさに包まれたなら」は似合わなそう…?
    ジャイアント馬場
    ってる。(笑)
  • -蟲- 
    2/5 17:59


       
    ャイアン最強


    彼の歌は危険ですよ


    のび太もドラえもんも死にかけてました

  • 足立陸男 
    2/5 18:26

    くーちゃんさ
    過去にライブでやったことがあります

    戦績は1勝1敗です

  • 足立陸男 
    2/5 18:33

    スフィアの羽根さ
    映画でそのシーンありましたね

    他にもカラオケUGAのCMでも歌のうまいジャイアンを観まし

    それにしてもおもちゃのマイクであのエコーっぷりには脱帽です

  • 足立陸男 
    2/5 18:36

    昆布茶さん
    ジャイアンは国民的アイドルです

    リサイタルはいつも20人程度ギャラリーを呼んでいま

  • 足立陸男 
    2/5 18:39

    蟲さん
    ジャイアン最強説ですか

    ならばジャイアンに対抗できるのはもはやジェロニモの雄叫びしかありません

  • ´`★ 
    2/5 21:51


    ぼくは
    ぼくは
    ぼくは

    体型ジャイアンwww


    ウヒョヒョヾ(゜∀゜*)ノ
  • 足立陸男 
    2/5 23:38

    ´`★さん
    ジャイアンドリーム掴んでください!!

    (*゚v゚*)ウヒョヒョ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)