節分♪

  • 足立陸男 公式ブログ/節分♪ 画像1
豆を仙豆(せんず)と言って食べる勇者は私以外に一体どれくらいいるのだろうか…



(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全11件)
  • ミナMI†被災者救出&被災地復興祈願† 
    2/3 19:54

    お久しぶりですというべきか、はじめまして、というべきか(;^_^A

    見に来てしまいまし


    今日は仙豆の日です(笑)

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/3 20:15

    すみません。
    も仙豆

  • -蟲- 
    2/3 21:21


    仙豆って懐かしい


    ドラゴンボールですよね

  • くーちゃん 
    2/3 23:28

    三度目のコメントです。すいません。豆を仙豆という。都大路走ったんですか?
  • 足立陸男 
    2/3 23:29

    ミナMIさん
    お久し振りで

    もう一年位お会いしてないかもですね

    今後は大会にもまた出ようかなと思ってますので、お会いした際は宜しくお願いします

  • 足立陸男 
    2/3 23:32

    昆布茶さん
    仙豆は全国区ですよね♪

    蟲さん
    最近はドラゴンボール改で仙豆が出てきました

  • 足立陸男 
    2/3 23:55

    くーちゃんさ
    初めまして

    コメントありがとうございます

    私の経歴といっても全然大したことありません

    高校は陸上では超無名高です…
    高校時代も大した記録も出ずに卒業しました

    その後、市民ランナーを経て川崎重工とNTT西日本という実業団に所属させていただいておりました

    NTTでは清水康次さんや大崎悟史さんがいまし

    鹿実はしってますよ

    日体大の森賢大さんや安川の中野良平さんもそうですよね

    鹿実出身で全国経験者なんてすごいですね!!
    尊敬します

    こちらこそ宜しくお願いします!!

  • くーちゃん 
    2/4 00:32

    いえいえ私はメンバーで走っていませんが鹿児島実業駅伝部に所属していました。森も中野も後輩です。
  • 足立陸男 
    2/4 01:03

    くーちゃんさ
    鹿実に所属していただけでもすごいことだと思います

    私なんか中学のとき3000m12分16秒だったので、強豪高に行きたいなら学力でいかないといけなかったですね

  • 呉懿 
    2/4 01:06

    豆は食べ出すとなかなか止まりませんね

    べつにそんなに美味しくもないんですけど、香ばしく
  • 足立陸男 
    2/4 01:13

    スフィアの羽根さ
    とりあえず歳の数だけ食べることはノルマ化されてるような気がします

    味というより文化に完全に流されてますね。我々は

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)