今年を振り返り。

今年も残すところあと僅かでございますね。
今の内に今年を振り返り、ちょいとまとめて記しておくことにいたします。


今年の大きな出来事といたしましては、ふたつ。
まずは、Web公開型完全自主制作作品『HERO★MAN』の第二話、第三話の撮影があったことです。
こちらの作品にはスタッフとしても参加しており、六話完結(予定)に向けてまた一歩進んだことは大変に喜ばしい次第でございます。
俳優足立学の出番としてはまだ少ないですが、これから増えていく(と言い聞かされています)ので、今後の展開に是非ともご注目ください。
HERO★MANは以下のサイトで無料でご覧いただけます。

http://hero-man.jp/

只今第一話公開中。第二話の予告編もございます。
自主制作とあなどるなかれ。各部署のプロが集まって、本気で遊んでいます。


大きな出来事二つ目は『 RAKUGO BAR』の開店です。
「谷中亭志かく」として、定期的な発表の場を与えられたことは、大変な喜びでございます。
RAKUGO BARは、その名の通り、落語とお酒をご提供するお店です。渋谷神山町に月に一度だけ、第一土曜日の夜にひっそりと開店いたします。大きなソファでゆったりとお寛ぎいただけます。
谷中亭志かくこと僕は、従業員でありパフォーマー。必ずおりますので、是非一度お立ち寄りくださいませ。
詳しくはこちらを。
www.rakugobar.com


他にも引越しだとか、スマホデビューとか事件はございましたが、大きくは以上の二件かと。

今年も一年お世話になりました。
来年も是非、よろしくお願いいたします。
乱文、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 
  • コメント(全1件)
  • ぐれ 
    12/31 21:40

    色々有りましたね、お身体大切にご活躍下さい。良いお年を
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)