中村組「HERO★MAN」クランクアップ&打ち上げみたいな忘年会!

昨日夕方にサクッと実景(俳優を含まない景色だけのカット)を撮って静かにクランクアップ。夜には品川港南口にある美味しい中華料理屋さん「絵芙」を贅沢にも貸し切って打ち上げ込みの忘年会!

いやぁ、楽しかった。

監督は睡眠時間を削りまくって予告編をでっち上げ(?)上映! 盛り上がりました

僕も恥ずかしながら、落語教室で習った小噺を前座がわりにご披露しました。
(みなさん優しくて良かった。)作品と全く関係ないけど!


さてさて、これから編集やら音のことやら。僕に出来ることは少ないのだけど、仕上がりが良くなることを、強く、強く願うわけです。