ありがとうございました

  • Act 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
こんばんは(・∀・)/
金井祐介です



事務所より許可を頂きましたので、ご報告させて頂きます。


突然のご連絡となりますが、本日、事務所との契約を解約いたしました。


僕は、知人からご紹介頂き、現事務所にお世話になることにいたしました。

約2年間、様々な経験をさせて頂きました。

僕自身、大きく成長できたと思います。


このブログのプロフィールに6月頃まで記載されていた、今年度春からの、CDリリースやライブなどのアーティスト活動がなくなってしまったことは、大変申し訳なく思っております。

プロフィールを読んで、そういった活動を楽しみにしてくださった方々もいらっしゃると思います。

本当に申し訳ございませんでした。



様々な思いや考えがあり、この度の決断をいたしました。

ですがこの2年間で、かけがえのない出会いなど、一生の財産となった素敵な出来事もあり、よかったと思っています。



数多くの方の中から、僕らを選んでアクセスしてくださって、コメントをくださって、いいねをくださって、お友達になってくださって、アプリでも遊んでくださって、本当にありがとうございます。


最後に事務所でご挨拶をさせて頂き、社長も社員の皆様も快く応えてくださりました


最後にスタッフさんからおっしゃって頂いた一言。


『髪がなびいてるねw』


はい(´・ω・`)
昨日の夜、自分で梳いたんです(´・ω・`)


最後の日記までこんなですみませんσ(のヮの)アヒャ


またお会いいたしましょうo(^-^)o


ありがとうございました