ハードスケジュール(笑)

  • Act 公式ブログ/ハードスケジュール(笑) 画像1
こんばんは(・∀・)/
金井祐介です



このところは結構時間つめつめで急に予定が入ります〜(・ω・`)


事務所にひっさびさに顔出したり

某プロダクション社長さんに話をして頂いたり、某TV局に行ったり、某事務所部長さんに話をして頂いたり


昨日、大学の後輩が出演するミュージカル『I have a dream』を観てきました


すごいよかった


なんというか基礎力の高さを感じました。
台詞の口跡が素晴らしく

歌も素晴らしい


内容も史実を元にしており重要な勉強になりました



本日は、

知人で某演劇団体の代表の方と

お世話になっている先輩であり友人と

タイトル『永遠のVPN接続』なるショートムービーを撮影し(笑)




その後

一緒にナレーションを勉強してる方と


かつて一緒に声優の勉強をした、プロで活躍してる方と


8月6日の日記で書いた、お祭りでお見かけしたけど声をかけられなかった声優の大先輩の方が



出演してらっしゃる朗読劇を観てきました



なんというか勉強になりました。

騒がしいシーンより静かなトーンの芝居の方が情景が浮かんできたり

スッと頭に入りやすい声とか


3年振りになつかしいあの人と再会しました


大先輩の方は僕を覚えていてくださりました



もうね、

いっっつも写真撮るの忘れますね(涙)


明日は稽古だ〜

 
  • コメント(全3件)
  • おかゆ 
    9/30 00:25


    かっこいい
    ハアハア
  • かのん 
    9/30 00:53

    とても
    とても
    充実した一日でした


    人との関わりって
    大切ですよね



    じゃなくても
    いつか
    自分に大きな影響を与えてくれる出会いもある


    私も
    今日、
    4、5年前に知り合った方と偶然お会いしました。

    覚えていてくれて
    とても嬉しかったで


    そして
    元気を頂きましたぁ

  • リコ♪ 
    9/30 02:20

    舞台やミュージカルは観たことなぃん
    見てみたいな
    日曜は、よしもとのお笑いLlVE♪見にいくよ←

    写真
    相変わらずカッコイ
    (≧□≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)