お疲れぢゃ→

  • Act 公式ブログ/お疲れぢゃ→ 画像1
  • Act 公式ブログ/お疲れぢゃ→ 画像2
  • Act 公式ブログ/お疲れぢゃ→ 画像3
皆さま、Good morning


昨日は、
麻布 DIX LOUNGE
『color-i collection vol.6』

無事終わりました



主催者やイベント関係者の皆さま。

ソンイちゃん、宇井ちゃん、ルリナちゃんとまたショー/撮影出来る事を楽しみしとります



また、masaとペアを組んだ子、吉田先輩、神崎さん、など、皆さまお疲れです



そして、昨日駆けつけてくれた皆さま、お休みの中/お忙しい中、お越し下さって、有り難うございました(^-^)v

そして、ひさしぶりの友人もmasaのショーの為に駆けつけてくれてHappyな1日でした




今日はめっちゃ楽しんでショーに出れました




今日は沢山の方と出会い、
モデルとしてまた、新たな成長出来た1日だったと思います



本当は昨日更新したかったケド…
朝一から撮影で寝落ちしちゃいました



昨日の
の一部載せます。


明日は、とある撮影の追加撮影で、西さんが登場するかもしれないとですね




良い1日を



では、しばしのお待ちを



アデュー



masa