ゆっくりした1日

  • Act 公式ブログ/ゆっくりした1日 画像1
  • Act 公式ブログ/ゆっくりした1日 画像2
皆さん今日も1日お疲れ様



ACTの神崎 翔です


いつもは、なかなか時間が無くて更新が出来なかったんですが



今日は早めに仕事が終わったから夕方
からゆっくり過ごせた



髪も切りに行けたし



でもあんまり変わってないかも(笑)

写真だと分かりづらいかも



まぁ、わざと少ししか切って貰わなかったんですけどね




久々に時間もあったのと炊き込み御飯が無性に食べたくなったから、炊き込み御飯を作っちゃいました



今日の晩御飯です


神崎は炊き込み御飯がすごく好きなので毎日でも食べたいぐらいです
(笑)



美味しい炊き込み御飯の作り方があったら是非教えて下さい




コメントくれる方、コメント返し出来なくてすいません



それじゃ、またね