お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

  • Act 公式ブログ/お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • Act 公式ブログ/お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 画像2

こんばんはー♪( ´▽`)
Actの仲 勇介です(;´Д`A


この時期になってやたらと残暑が辛いと感じるこの頃皆さんいかがお過ごしでしょうか(-。-;
僕は最近気付いたのですが、
この夏を満喫し切れてない様な気がしたので今日午前中(仕事前を使い)海に行ってきたでござる♪( ´▽`)

特に人はいなかったので、
ほとんど貸し切りでした\(^o^)/
だって9/1だから〜(-。-;(笑)
なので海にははいれませんでした(-。-;

...がしかし初の(今年の中で)海遊びました‼
3時には帰るころは車で爆睡してて仕事は疲れやした(笑)
と言う事で毎日仕事で疲れてる、
僕の夏の思い出を作ろうと言う悪あがき最高でした♪( ´▽`)

では疲れたのでそろそろ寝やす(;´Д`A
皆しゃんおやしゅみなしゃい(@ ̄ρ ̄@)


勇介