不思議不思議

  • Act 公式ブログ/不思議不思議 画像1
  • Act 公式ブログ/不思議不思議 画像2
こんばんは(・∀・)/
金井祐介です




大学の後輩が参加している映画を観に行きましたの話(・∀・)/



考えさせることがテーマとだけあって、たくさん考えさせられました(`・ω・´)


演技の勉強、一段上のことに取り組まなきゃなと思いましたw(`・ω・´)w


やはり刺激を得ることはよいですね

こうして新しい考えや決意を抱くことができます(o^∀^o)


映画との繋がりでマジックショー
があったのですが


どれだけ近くで見てもわからない。
なんでテーブルがふわふわ浮くの
(・ω・`)学校デ教ワリマセンデシタヨ?



写真の左上にある黒い五本線は…ナンデショ〜
(o^▽^o)






国会議事堂です
(≧∇≦)ノ



議事堂と自分が写り込む角度が難しく、光の問題もあり、何より蚊が多くいい写真撮れませんでしたorz

のどを三ヶ所くらい刺されました(-_-#)