甘い物が食べたくなる時ってあるよね

  • Act 公式ブログ/甘い物が食べたくなる時ってあるよね 画像1
  • Act 公式ブログ/甘い物が食べたくなる時ってあるよね 画像2
今日も1日お疲れ様です



ACTの神崎 翔です


今日も朝から仕事で疲れた



普段あんまり甘い物を食べたいと思わないんですが、疲れているからか甘い物が食べたくなって、さっきコンビニで甘いお菓子と牛乳を買っちゃった



なぜ牛乳かって



理由は特に無いけど急に飲みたくなっちゃって
(笑)


最近牛乳飲んでなかったしな



「ザクっとしっとりチョコ」食感がサクッとしてて美味しい



疲れが少しだけど癒やされる



皆さんも良かったら食べてみて下さい