名前を決めるのって重大な決断が必要

  • Act 公式ブログ/名前を決めるのって重大な決断が必要 画像1
こんにちは


一瞬のゲリラ雨をかわせた谷です


ほんまこの時期の雨はやっかいなもんで



みなさんも大丈夫でっか?




おいしそうコメントありがとうございました


ジャワカレーのスパイシーブレンド…気になりますなぁ



ちなみに僕はリアルに将来、BARの経営をしたいと思ってます



うまい酒とうまい飯とおもしろおかしな男前(?)のマスター
笑”

そんな文句のないような店持てたらえぇな


その為にも色々いっぱい勉強してまだまだ頑張らな


オススメレシピ是非教えて下さいな





てか名前は何がえぇかな?


BAR-TANI?

BAR-KOUCHAN?

BAR-TANI☆KOU?


ん〜…ネーミングセンスないのぉ



ほなまた




SEE YOU


 
  • コメント(全3件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/12 17:35

    BAR素敵ですよね
    えてみますね

  • ナオナオ 
    8/12 19:17

    素敵!&イイお店になるんだろなっ(^-^)v
    うん。うん。納得。
  • さき 
    8/12 20:04


    ぅわあ
    (*^_^*)


    谷亭
    んて
    言ってゴメンナサイ

    お洒落で楽しぃBarになりそぉ


    是非 マカナイニ雇ってクダサイ


    大切にしてる腕時計が帰り際に紛失していて 探してて遅くなりました
    ショック


    谷サン
    大阪で購入した白い腕時計貸して頂きたいデス


    そいえば 白い腕時計はしているのですか?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)