辛い食べ物を食べて代謝がよくなるのは良いけど汗やばい

  • Act 公式ブログ/辛い食べ物を食べて代謝がよくなるのは良いけど汗やばい 画像1
  • Act 公式ブログ/辛い食べ物を食べて代謝がよくなるのは良いけど汗やばい 画像2
おはよーございます


シャワー浴びたかのように朝から汗だくだくの谷です



昨日は無性に辛いもの食べたくなって業務スーパーでコチュジャン買ってまいりました

そんでくるくる店を俳諧してたら豚足が二本で300円、しかも三割引きやないですか

即かごにいれました


家に着いたら冷蔵庫漁り

調理開始です




豚足は日本酒と水でことこと一時間煮込んでオーブンへ
コチュジャンとごま油のタレとやっぱ塩で



冷凍しといたかつおを醤油にコチュジャン、酢、にんにく、生姜を入れたタレで玉ねぎ敷いてねぎ乗せて



野菜はにんじん、きゅーり、韓国海苔でチョレギサラダに
キャベツもチリソースで



そしてメインは盛岡冷麺



先輩から頂いてなかなか食べれへんかったので


具は鶏肉、きゅーり、プチトマト、キムチ、ゆで玉子で


ゆで玉子は豚足と一緒にゆでたからかものっそいぷるぷるにできてうまかった


ほんで…やっぱ辛いものにゃビールが合いますよねぇ
笑”豚足とか完璧なアテ



そんな感じで腹ぱんぱんなるまで食べてました



今日の汗もビールやな
笑”

豚足と鶏肉は煮込んでえぇ出汁取れたからまたなんかに使おうっと



久々なもんでかなり気合い入れて……作り過ぎた
笑”

残りは今日の昼の弁当に



栄養もばっちり摂ったし今日もはりきってこー



コメントはばっちし読まして頂いてるんでいっぱい書いて下さいね



ほなまた




SEE YOU