スパゲティとパスタの違い

  • Act 公式ブログ/スパゲティとパスタの違い 画像1
こんばんは


お腹空いてきた谷です



スパゲティて消化早いんかの?
めっちゃ腹ぺこ



やけどこんな時間に食べたらやっぱ危険



やけど食べたい



やけど我慢…



やけど…我慢できるんか



『やけど』が無駄に多い
笑”


ちなみに僕は『スパゲティ』と言い張る男です


おっさん言われました
笑”

誰か仲間はおらぬか




カレーとヨーグルトの鶏肉料理


おいしそうやな

僕はよくトマトとカレー使った料理が多いです


作った事ないないので今度作ってみよー




今度からファンレター届いたよって連絡来たら直ぐさま取りに行きます


すんませんですm(__)m

心の栄養剤を摂取過剰なるまで読みたいです
笑”

ほなまた




SEE YOU


 
  • コメント(全3件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/10 23:42

    お疲れ様でし

  • さき 
    8/11 01:44


    オンライン
    まネチャッタ〜

    なんだか こちらこ
    嬉し恥ずかしで

    ドキドキです



    前のコメントで 良かったね 言って下さったファンの方ありがとうございま



    いっしょにこれからも応援しましょうね



  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    8/11 05:47

    おはよ
    今日も昨日より暑くなりますよ
    スタじゃなくてスパゲッティは消化が早いから、すぐお腹が空きますよね
    のでスポーツ選手がよく運動前に食べるみたいですよ

    昨日の鶏肉のヨーグルトカレー煮込みは、鶏肉両面焦げ目がつくくらいまで焼いて、水、プレーンヨーグルト、カレー(固形)を入れて煮るだけですが、ヨーグルトが鶏肉を柔らかくしてくれるので、すんごく美味しかったです
    飯もすすんでしまいますね
    い時こそ、たくさん食べて乗りきらないとですね(^.^)b谷くん、いつもコメントちゃんと読んでくれてありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)