四捨五入して二十歳って言えない歳

  • Act 公式ブログ/四捨五入して二十歳って言えない歳 画像1
こんにちは


昨日めでたく25歳になりました谷です



おめでとうコメントありがとうございました


お礼が遅なってしもてすんませんm(__)m



あれですね〜四捨五入したらアラサーなんですね


東京きてから五回目の誕生日


早いもんですわ



昨日は後輩や友達にお祝いしてもらえて幸せでした


そんな訳で飲み過ぎた僕は昨日のビールを汗にしながら事務所に行ってきます



ほなまた




SEE YOU


 
  • コメント(全5件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/9 15:18

    お誕生日本当におめでとうちゃまです
    い1年にして下さい

  • リコ♪ 
    8/9 19:07

    ☆☆☆0808☆☆☆
    お誕生日おめでとうございました
    (*^o^*)
    一日遅れで、ごめんなさい
    素敵な一年になりますよおに(人´∀`)
  • さき 
    8/9 21:27


    さんに祝福されてイイ一日だったのでしょうね



    良かった〜



    私は…


    こないだの


    すっかり風邪ひいて寝込んでまし



    明日仕事がんばりま




  • ナオナオ 
    8/9 21:29

    (*^▽^)/★*☆♪おめでとうございました!!
    これからも魅力全開!!で!
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/9 22:26

    お誕生
    日おめでとうでした


    幸たん

    お祝いのコメント遅くなっ
    ごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)