呪いとゾンビならどっちが怖いか考えたけどどっちも嫌

  • Act 公式ブログ/呪いとゾンビならどっちが怖いか考えたけどどっちも嫌 画像1
こんばんは


ホーンテッドマンション初めて見た谷です




え?



…はい。





いまさらです
笑”



こんなホラーなとこ冒険したいって好奇心あるけど…あんな大量にゾンビ出てきたら嫌やなぁ


執事のおじいちゃんとかしばいても効かんし



もしもの為にこれから旅行行く時は魔よけの札用意しとかなあかんね
笑”


今から東京来てすぐからの友達ん家で宅飲みしてきやーす



ほなまた




SEE YOU


 
  • コメント(全4件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/8 00:23

    飲みすぎないでくださいね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/8 00:32

    ゾンビ…ぎゃっ〜( ̄□ ̄;)!!
    怖い


    飲み過ぎちゃダメょ

  • さき 
    8/8 00:48


    谷サン

    Happy birthday

    おめでとう


    谷サン
    とって素敵な一年でありますように…



    birthdaycard 事務所に届いたかニャン?



  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    8/8 07:44

    おはよ
    そして、Happy Birthday

    8月8日なんて、すごいいい日にちに生んでくれたお母さんに感謝する日ですね
    は誕生日はいつも生んでくれた親に感謝とこんなに大きくなりまし
    と報告する日と思っていま
    今日が谷くんにとって素敵な1日になりますように…
    つもみんなに感謝の気持ちを忘れない谷くん、カッコイイですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)