あの…とりあえず……謝ってもいいですか?

  • Act 公式ブログ/あの…とりあえず……謝ってもいいですか? 画像1
  • Act 公式ブログ/あの…とりあえず……謝ってもいいですか? 画像2
  • Act 公式ブログ/あの…とりあえず……謝ってもいいですか? 画像3
すんませんでしたー


だいぶ更新できひんかった谷ですm(__)m

はじめましての方もお久しぶりの方もこんばんは


みなさん元気にお過ごしですか?



僕は先日の台風にさらわれて先ほど東京に帰ってきました





まぁ冗談はさておき→→→




大阪から帰ってきてからの生活に体力がついていかんでばててしもてまして



おかげで携帯不精が復活して今になりました



大阪MEMORIESを楽しみにしてくれてはった方にはほんま申し訳ないです




今日からまたばんばん更新していきます



今日のところはこれにて失礼いたしますm(__)m


改めてこれからもよろしくお願いします



とりあえず先日のブライダルの写メを


カメラマンさんはお世話になってるP.N.午前11時さんが来てくれて撮って頂きました



ほなまた




SWEET DREAM