お疲れ玉ぁv(^_^v)♪

  • Act 公式ブログ/お疲れ玉ぁv(^_^v)♪ 画像1
  • Act 公式ブログ/お疲れ玉ぁv(^_^v)♪ 画像2
  • Act 公式ブログ/お疲れ玉ぁv(^_^v)♪ 画像3
玉澤誠です( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ皆さんメンバーの日記楽しみにしてくれてる方もいるのに更新少なくてごめんなさいです( ;´Д`)



足跡も大変なことに((((;゚Д゚)))))))アタフタ


アウトレイジ見終わりましたが30秒くらいのセリフがない(´Д` )
演技の稽古に使えない?(^^;;

ヤクザやヤンキー映画大好きなんです(笑)


あと前に買った本の感想まだでしたね(;´Д`Aウッカリスッカリポカリ


この本では、いかに今の生活が世の中から見たら小さいってことを学びました!


主人公が知らないところを旅することで、沢山の出会いがあり沢山の考え方や生きる力を身に付け一気に成長する話なんです。


いつか僕も時間をつくり、日本の各地や世界を旅していろんな方の考え方を学びたいです!!



人が成長するには沢山の人と触れ合うことが大事なんだと学ばせてくれる一冊でした


じゃ皆さん、おやすみ玉( ̄^ ̄)ゞ