おまじない(*´∇`*)

  • Act 公式ブログ/おまじない(*´∇`*) 画像1
  • Act 公式ブログ/おまじない(*´∇`*) 画像2
皆さま、おはょんございますん



今日も朝から元気なmasaくん

最近、打ち合わせと撮影とで忙しく充実しております




最近、皆のブログを見ながらふと思った




ジュースネタが非常に多い
(笑)

CMでも狙ってるのか



って思うくらいね



でも、masaも含め、皆忙しそうでなによりです




本日銀座であります、
『砂漠の薔薇』

うちの事務所からは、先輩モデルの方が出演されるそうです




ACTの玉澤さんも公開オーディションのファッションショーに
出演されるみたいで、
メンズの方はどーなるんだろ


楽しみだゎぃ







だけど…



masaは、今日打ち合わせの後、
明日のフットサルに向け、体調を整えなくては




masaも来月。
8月12日に、渋谷でファッションショーがあるょん( ´∀`)/~~
多数の事務所のモデルさん達が集まった団体でmasaも一緒にやらせて頂くショーなんで、皆さん必見です





この間、とあるモデルさんに頂いたミサンガ



早速愛用しちゃってますょ



願いが叶いますように




ではでは、

皆さん、今日も1日良い日でありますように。


アデュー



masa