京橋はえぇとこでっせ

  • Act 公式ブログ/京橋はえぇとこでっせ 画像1
  • Act 公式ブログ/京橋はえぇとこでっせ 画像2
  • Act 公式ブログ/京橋はえぇとこでっせ 画像3
こんばんは


幼なじみにご飯ごちそうなってきた谷です



今日はおとんが子供の頃から家族で行ってた京橋にある居酒屋『三佳左』さんに行ってきました


ここのご主人がおとんとおかんの仲人をやったとか


僕もちっさい頃に行った事があって、

えらい大きなって〜


て言われました
笑”


見たまんまほんまに大きくなってるしね
笑”


ここのご飯はボリュームもめっちゃあるしおいしいと文句のつけどころなかった


ご主人もお母さんもにこやかな人で会えてよかった



ご飯食べた後はカラオケに〜っと京橋の商店街に歩いていくと五年振りの再会をしたカラオケ『BIGWABE』の店員さん、にいやんに会いました



大阪におる時に千林でバイトしてて系列店が近くにあってよく行ってた時にお世話になった店員さんです



東京に行きますねん言うてからやったのに、覚えててくれて嬉しかった



今日もほんま楽しかった



さーて、荷物もまとめたしシャワー浴びてきます



今日のおまとめ写メ


〕弔覆犬澆箸とん
おとんが店に連れてってくれました
幼なじみはばりばりの大阪人です
笑”

◆愡芦尊検
ご主人とお母さんの写真撮り忘れてしもた


『BIGWAVE』のにいやんと一緒に


京橋はっ、えぇとこでっせ、グランシャトーぉがっ、おまっせ



ほなまた




SEE YOU


 
  • コメント(全3件)
  • AYUloveYUUHI 
    7/29 02:04

    おやすみなさいです

  • み〜たん 
    7/29 02:39

    オトン ええやん

  • さき 
    7/29 05:13


    今…目覚めてお布団中でGREE覗いたら
    谷サン
    ご家族や地元の皆さんの温かさがすご〜く伝わり … なんか涙溢れて枕でふいちゃった…



    今日も ふぁいと

    がんばろうね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)