まいふぇいばりっと曲

  • Act 公式ブログ/まいふぇいばりっと曲 画像1
こんばんは(^-^*)/
金井祐介です



頂いたご質問より

最近お気に入りの曲は



少年隊の東山紀之さんの千年メドレーでしょうか



ACTメンバーが選抜されたオーディションの審査員かつ、ACTメンバー初顔合わせ時のみお顔をだされたプロデューサー(予定だった方?)がおっしゃっていたのが


既存の好みの曲だけでなくとにかくなんでもいろんな歌を聞くこと


でしたので、すぐに実行にうつしました


そして偶然にも少年隊の歌番組・ミュージカルの映像をみまして



この踊りのキレ、揃い具合、全員バク転するしハモるし早着替えもするし ちょっとなにこのスーパーエンターテイナー
Σ(゜д゜;)


と、ハマってしまいました(笑)


非常にストイックに取り組んできたんだろうな…という印象をうけ、

また、アイドルとしてだけでなく、ミュージカル役者としても本当に素晴らしく、完全にはまりました




千年メドレーは東山紀之さんのソロ曲ですが、その曲調とダンスと、マイケルジャクソンのようで非常に印象に残りました



KinKi Kidsの堂本光一さん等代々受け継がれ歌われているそうです




ただこの曲、カラオケに入ってないんです
元になった曲は入ってるんですが…(・ω・`)