行きは難し帰りはよいよい

  • Act 公式ブログ/行きは難し帰りはよいよい 画像1
  • Act 公式ブログ/行きは難し帰りはよいよい 画像2
  • Act 公式ブログ/行きは難し帰りはよいよい 画像3
こんにちわ


無事本町に到着し女衆の買物に付き合ってきた谷です


荷物持ちです



自分も小銭入れとウォレットチェーン買いました


寺内とかゆーアウトレットのお店です



付き合わされてくたくた
笑”


まぁ楽しかったけど



寺内を出てから心斎橋の商店街入ってうろうろ



心斎橋の商店街は激安なお店が結構あって、なんと1万2千円の時計が千円に



まぁどんなもんかやけど千円やったら上等でしょ



今から帰って天神祭行く仕度します



帰りはおかんの運転で安心や
笑”


今日は祭に行ってから先輩に合流します


それまで一人ですわ



逆ナンとか…された事ございませんよー
泣”


そんな感じでほな




SEE YOU