一夜明けて

  • Act 公式ブログ/一夜明けて 画像1
  • Act 公式ブログ/一夜明けて 画像2
  • Act 公式ブログ/一夜明けて 画像3
皆さま、Good evening



昨日は無事、ライブを終える事が出来て、良かったです



帰って、爆睡したのだ。



バッタン…キュッ




1日経ってみて…




まずは、ACTの皆。
お疲れさまでした。
結成から半年。
多くの事があり、ACTとして活動しなければ、ここまで知ることが出来なかった皆。
でも、ライブを行ったら。数十分はとても楽しかった。
自分達の次の舞台へ進む課程の中で、勉強になったと思います。
今後の活躍、期待しています



そして、当日。
ライブにお越しくださった皆さま、惜しくも来れなかった皆さま、陰ながら応援頂いてる皆さま、GREEでのファンの皆さま。
本当に有り難うございました。
これからも、末長く温かく見守って・応援の方。
宜しくお願いします




事務所の方々には様々な面で支えて頂いて、大変感謝しています。


今回のACTで学んだ事も次にいかせれるように頑張っていきたいね( ̄▽ ̄)b



『一期一会』
この活動で出会った皆さま。
また出会える事を願っています



あっ

ちなみに
masaは、
でした



愛理ちゃん、お花
有り難う



次は来月の12日に渋谷でファッションショーに出演します


また告知しますんで、お楽しみに




アデュー



masa