興奮冷め止まぬ夜に感謝

  • Act 公式ブログ/興奮冷め止まぬ夜に感謝 画像1
  • Act 公式ブログ/興奮冷め止まぬ夜に感謝 画像2
こんばんは


谷 幸一郎です



今日はActの初のライブ、トリまで飾らして頂き最高の一日でした



ほんま結成してからの半年間、紆余曲折を経てこの日を迎えました


今日のこの気持ちを味わえるなんて皆無な位考えた事もあらへんかった…って言うよりも考える事もできひんかったですね



ほんまに大丈夫なんか?このまま続けんのか?ライブ成功できるんか?

そんな不安がなんべんも頭によぎりました



やけどライブの日取りも決まり、曲や振り、フォーメーションも定まってくうちに気持ちはどんどん盛り上がりました



不協和音やった六人が段々と音色を合わせ、共鳴していくのを感じられるようになりました



リーダーと一緒にみんなにきつい事を言うたりしたけど、みんなそれを真摯に受け取ってくれて今日のライブを成功へと繋げました



でも僕たちだけの力やなくてコメントで応援してくれた方々やライブに来てくれた方々、事務所の社長、マネージャー陣、ライブハウスのスタッフの方々がおったからこそ今日の気持ちを勝ち取れました



このメンバーでActをやれてほんまによかった…その気持ちで僕の胸は満たされてます


拳に込めた気持ちを忘れへん



きゃないさん、神崎、誠、まさ、勇介


ほんまにありがとう




SWEET DREAM


 
  • コメント(全2件)
  • さき 
    7/24 04:36


    谷サン
    めてライブお疲れ様デシタ


    残念ながら私は…妄想ライブになってしましたが(泣)

    6人のキモチが固り 華開いた感じがよ〜く伝わりまし



    周りの方々への感謝のキモチ
    忘れない姿にも感動してます(泣)

    どんな曲披露したのか気になりますが


    それも 妄想しときます笑



    次回ライブに夢繋ぎます



  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    7/24 05:52

    おはよ
    きっとまだ夢の中でライブをしていることでしょうね(^.^)b昨日の初ライブの時の気持ちをずっと忘れずに、何かあった時には、その気持ちを思い出して、次の目標に向かって歩き出して下さ
    達はついていきますよ〜
    れと、谷くんをこの世に送り出してくれたご両親への感謝も忘れずに…
    当に素敵なご両親ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)