大阪から騒がしい二人がやってきた

  • Act 公式ブログ/大阪から騒がしい二人がやってきた 画像1
  • Act 公式ブログ/大阪から騒がしい二人がやってきた 画像2
  • Act 公式ブログ/大阪から騒がしい二人がやってきた 画像3
こんばんは


シャワーを浴びさっぱり谷です



今日はですね、大阪から遠路はるばるライブに来てくれた二人がいました



そぉ…その二人とは僕の存在を裏付ける重要人物………


おとんとおかんです
笑”

我が親ながら久々大阪のおっちゃんおばちゃんと喋ったけど…朝からやかましいのなんの
笑”


やけど前の晩から高速乗って朝から僕ん家来てろくに寝んとライブに来てくれて…ほんまありがとう



にしてもライブハウスでビール飲み、ライブが終わってから一緒にご飯食べに行ってビールを飲み…元気な親ですわ


でもさすがに疲れたんやろね


隣で二人とも爆睡、BGMはおとんのいびきや
笑”

お好み焼き屋さんでミックス玉と桜えびのもんじゃ食べました


僕はやっぱお好み焼きが好きやな



おとんとおかん、今日はお疲れ様
ありがとさん




SEE YOU


 
  • コメント(全2件)
  • ナオナオ 
    7/23 23:51

    おとうさん、おかあさんも胸がいっぱいだったことと思いまス!!

    もち、応援している人達…みぃんな…も!!
  • さき 
    7/24 04:50


    ぅわあ
    (*^_^*)


    お母サ
    いし、可愛らしい〜


    大阪のオバサンッ(ヒョウ柄)て感じ全然無いですね
    (
    大阪の方ゴメンナサ
    )


    お お父サン
    ゴメンナサイ
    三つもつけちゃいました笑


    演歌
    手そぉ

    あ〜



    イイな
    イイ


    久し振りの里帰りなのですね谷サ


    ユックリ身体休めてクダサイ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)