己が拳に込めた想い

  • Act 公式ブログ/己が拳に込めた想い 画像1
  • Act 公式ブログ/己が拳に込めた想い 画像2
  • Act 公式ブログ/己が拳に込めた想い 画像3
こんばんは


両親との晩餐を終えて帰ってきた谷です


今日はおとんとおかんお泊りします

おとんのいびきが響くんやろーなぁ…
笑”



ライブ前にActメンバーの手の甲に書いた『Act』印


ライブの成功を祈り、気持ちを一つにという意味を込めて誠の案で描きました


その甲斐もあってかライブも無事やり遂げ、メンバー一同満足できる結果になり来て頂いたお客さんも楽しんでもらえたようです


それが僕たちの一番望んでた未来でした


ほんまに楽しくて、ライブをやってよかったと思えました



ちなみに


みんな同じように見えて実はtのしっぽの部分がメンバーそれぞれちゃうんですよ


リーダーのきゃないさんはやっぱ☆やろっちゅーので『☆』になりました


神崎はトゲトゲした所のない男なんで『○』でした

ド○えもんの尻尾みたい
笑”


まさは『
』で
まぁ普段のファッションを見れば理由は必要ないかと思います
笑”

誠は『
』ですね
結構ピリピリする男なので

刺激的な男ってか?
笑”

勇介は『〜〜』です
まだまだひよっこでふにゃふにゃしてるから?
笑”


最後に僕こと谷は『▲』で

言わずと知れた悪魔野郎、ろくでもない奴やから
笑”


まぁそんな裏エピソードもありながら昨日の晩に、頭を抱える事もなく考えついたみんなの象徴です


半年間という時間を共に過ごしてきた仲間やから、すぐに思い付けますわ



ほなちょっくらシャワー浴びてさっぱりしてきます




SEE YOU


 
  • コメント(全3件)
  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    7/23 23:21

    さすが
    年いっしにいると、皆の事よくわかるんだね〜
    ッポのマークはまさにドンピシャ
    と感心します。私達は直接会った訳でもないけど、納得してしまいます。谷くんの観察
    恐るべし…

    では、親孝行、続けてください

  • ナオナオ 
    7/23 23:48

    お疲れ様★でシ!!
    最高のステージ!!見せてくださり!!ありがとう♪(o^−^o)ダンス!!むちゃくちゃカッコよかった!!手の甲に詰まった思いも最高だぁ〜
  • さき 
    7/24 05:14


    あはっ


    なるほどね〜


    は 意味があったンだぁ

    もしも私なら、tの先は、 やっぱり
    尻尾カニャン笑



    次回ライブに
    いて参戦したいニャン


    ダンス観たかッた〜妄想妄想




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)